

ふれあい花壇

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪今日は、学校の方の行事“ふれあい花壇”でした。お花の苗を校門前と玄関に植えました。美化係さん約20名の方と一緒に、240ポットも植えたので、春の足音が聞こえてきそうです♪夕方は、雨も降りこのままいくと卒業式にはお花が開花しそうです♪梅の花も開花し始めもう春はすぐそこって感じです♪ そろそろお家のお庭にもお花を植えてあげないと、雑草だらけになっちゃいます。ん~いつになることやら・・・。さっきまで、次年度のPTA役員さんに引き継ぐ名簿を整理していたのです。主人の会社の申告もまだ完了してないのに、Pの事もしなくちゃいけないで、ほんとてんてこまいです(⌒-⌒; )何から手をつけて良いのやら・・・。でも、しないと終わらないしで、頑張ってみました♪次年度のP役員さんは、一人残してみんな入れ替わっちゃうので、申し送りが大変です。なぜか私一人が大変なのです(T ^ T)あぁ~早くこのPから解放されたい~~~そしたら、お家の事や会社の事ゆっくり出来るのに~~~と、吠えてみました。明日も一日頑張ります~ 

車検切れ(;゜0゜)

つい最近自分の車を売って何か小さい車でも買おうかなんて思って今日たまたま兄の会社へ査定をしにもっていったら!あちゃぁ~ 車検が昨日で切れちゃってたし!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・この際、車検受けず新しい車をゲットしようかと検討中♪査定額にもよるけれど、なんとか手出し“ゼロ”で、次の車をゲットしたいぃ~ 主婦根性?で、維持費があまりかからない車が欲しいのよね。維持費があまりかからない車と言えば、軽自動車なんだろうけど、大きい車に乗り慣れてるし軽は不満だと思うので、トヨタのちょっと小さめの車にしようか、それともぱっとBMWくらいにしようか・・・。悩んでいます。とにかく査定額を聞いてから考えようかな~

もうすぐ雛祭り♪

20060221001302.jpg
もうすぐ雛祭りということで、お家にも飾ってみました♪ ミニサイズだけど、置き場所に困らなくていいのよね♪ 見てるだけで癒されます♪ 

ドライブ行けず残念(T ^ T)

今日は、お友達と4人でドライブ行く予定が・・・(T ^ T) 金曜日より具合が悪くって今朝もいくぞ~って用意までしてたら・・・歯磨き後どうも具合が・・・(T ^ T) みんなに迷惑掛けるかと思って今回は泣く泣くドタキャンしたのです。そしたら、夕方お友達からメールが来てて、お土産を買って来てるって♪(*^◯^*)明日にでもお友達と逢って頂きにいこうと思ってるの。

でも、今日はお家に居なくちゃ行けない日だったかも? 主人が午前中帰ってきてパソコンで見積打ってたし。先日の喧嘩がまだ尾をひいてて・・・(⌒-⌒; ) 会話もなんだか少なく・・・。ほんとは、主人が居てくれて嬉しんだけど、なかなかうまく言えない私がいたのよね(⌒-⌒; )

って、この日記書いてる間に、お友達の一人が お土産を持ってお家に来てくれました♪ 時間が時間だけにゆっくり上がってって言えなかった(T ^ T) あぁ~でも、お友達っていいね♪ 持ってきてくれて嬉しかった~ 私って幸せ者ね♪ 

確定申告 (T ^ T)

2月16日より確定申告が始まりました! 確定申告しなくちゃいけない人はもう提出したのかな?
私は、16日にやっと申告できそうだったのに、後からうちの主人が請求書を持ってきて・・・また再計算しなくてはいけなくなっちゃったのよ。16日から主人との会話にも ぎくしゃくして・・・。あぁ~ もう嫌~~~ 
土日は何もやる気が起こらず・・・ぼぉ~っと過ごしてました。明日は、気の合うお友達4人でランチをしに、ちょっと遠出するの。明日ゆっくり羽を伸ばして明後日からの仕事の為に体力共温存しておこっと~
申告いつ提出できるのやら・・・ 所得税・消費税計算 あぁ~~頭が痛いわ~~~でも、がんばるっきゃない! がんばるぞ~~~

セーフ!

今日は、暖かい♪日向ぼっこすると背中がじわぁ~っと暖かくなる。こんな時は、ゆっくりの~んびりお家でしていたい♪でも、なんだか忙しいのよね。

お昼過ぎに銀行へ行ったんだけど、ATM機って一日の利用限度額が50万なんだね(>_<)泣く泣く銀行の窓口に並んでお金を降ろして振り込んで・・・。車を路上駐車してたら!警察が来ていてチョークで線引かれてて危うく罰金支払わなくちゃいけないところだったわ。セーフ♪で良かった♪

今日の小さな幸せは・・・なんだろう?
ボランティア仲間と数時間だったけど楽しくお話ができたことかなぁ~在宅ワークしてるとなかなか家から出ないから、たまにお家を出て一息つくのが私の小さな幸せでもあるんだよね♪

fc2ランキング参加中♪


もうすぐ Valentine だね♪



できたっ♪

やったぁ★ブログにチャレンジしよう しようと思って1年・・・やっと出来ました♪思うより行動しなくっちゃ始まりませんでした(⌒-⌒; ) なぁ~んだ簡単にブログできちゃうなんて早く登録すればよかったなって思います♪これからもこの調子で何事にもチャレンジ精神で頑張ります♪ 素敵な女性目指して日々頑張ります~★
