

母の日には・・・

20070515224552
日曜日は母の日でしたね♪両家の母にはプレゼントしました♪ この日はBBQする日だったので子どもと一緒に準備していた所、ダーリンはお仕事から帰って来ました♪カーネーションを一輪渡されました♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 初めてお花を頂きました(^o^)/ ちょ~嬉しかったです♪これからもラブラブでいたいなぁ~と思います♪

お庭 完成しました

20070508001805
先週我が家のお庭が完成約3週間のでしたベンチも作って頂きました\(^_^ )( ^_^)/本当に良くして頂き、造園屋さんありがとうございました早速連休中にBBQをしましたお庭が素敵だと外でカフェやランチも出来て嬉しい限りですわん子もお天気が良い日にはずっとお庭で遊んでいますこれから夏本番ですプール出したり色々お庭で出来る事を考えるとワクワクします早く夏こないかなぁ~日焼けがこわいけど
