

生協で当選♪

今日も暑い

朝晩は肌寒いのに~



昨日郵便物の中に生協からの封筒があって

よくよく読んで見ると なんと

アンケートに答えた中から当選者400名様中に入ったようで! 当選


プレゼントは“図書カード 500円2枚 ”だったの


この頃運がついてる

顔がにやついてたまりまへん~


でも? いつアンケートに答えたのか・・・覚えてないの

記憶喪失かかったかな? 危ない 危ない


脳を鍛えなくっちゃ

10月だよ~

あっと言う間に 10月

9月の間にしなくてはいけなかった事が出来てない

結局10月の忙しい時期と重なってもっと忙しくなるんだよね

でも、なんとか県庁提出書類もチェックして明日取りに行くようにしてるから今月末には一つ肩の荷が下りるかな

来年3月の申告時期に泣きたくないから年内処理しておかないといけないなぁ~ 

7・8・9月 ダラダラと過ごしてきた時間を取り戻すために10月は気を引き締めて頑張ろうとっ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログ・ランキングに参加中です♪
“ぽちっ♪”っと push してくれるとうれしいな   (*゜▽゜ヾ



