

11月も中盤だよ~

 いつもほ~んと時間が足りない! 無駄な時間を早く見つけて何かをしようと思ってやってることは・・・


食器類はなるべく食洗機を使用するようにして、その時間を有効に使おうと読書(たまってきた冊子や雑誌・本)をしてるけど・・・なかなか本は1冊も読めず・・・ 溜まるばかり・・・

お掃除も朝だけではなく夜の空いた時間にちょこっとお掃除なぁ~んて事をしてるんだけど窓拭きまでは出来なくって・・・


よぉ~く考えると先週まで韓国ドラマを毎日録画して2時間半ないし3時間半みてたのがいけなかった。今は朝のドラマを録画せずちょっとは時間に余裕ができるかも~

っと、思ったら今日は実家へ “馬刺し”を届けに行くので3時間は帰ってこないし・・・。事務仕事もはかどらず・・・

明日は研修会があるからまた事務仕事がはかどらないよ~

火曜日以降に頑張ろう!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログ・ランキングに参加中です♪
“ぽちっ♪”っと push してくれるとうれしいな   (*゜▽゜ヾ
