

ゆっきぃ~ 両手骨折!?

夕方6時半頃 ゆっきぃ~より



怪我してるから迎えにきてぇ~~~~~ コール



行ってみると・・・左肘めっちゃくちゃ腫れてる


右手首も痛いらしい・・・



へ行ってみると・・・なんとドクターより・・・「大変な事になってます」っとのこと・・・



レントゲン写真では・・・左肘骨折   右手首も骨折
右手首は整復してもし正しい位置にならないと手術の可能性も・・・

左肘も手術になるか・・・ん~ってな感じなんですってぇ~~~~~~



右手首は整復しなんとか大丈夫らしいのですが・・・


なんせ両腕


両腕ともギプス・・・シーネタイプなので、まだ巻かれてないだけでもありがたいけれど・・・今晩あたりもっと腫れそうです


2枚の三角巾で吊り・・・痛みを堪えながらに帰ってきたものの・・・


ご飯は食べれない 腕が曲がらないため、おはしをもつどころか・・・犬食い状態


お風呂入れない 歯磨き出来ない コンタクトはずせない

着替えも・・・

てな訳で・・・私が全部しなくてはいけない



もうすぐも始まるわで・・・どうしよ~~~~状態



明日に付け替えに行った時に、ギプスがどうにかならないか相談してみよう・・・




早く治ってね~~~~

4月30日~5月2日 ゆっきぃ~合宿

2泊3日で合宿へ行きました


かなり楽しかったようで、顔がすっごい明るかったです
男子が少ないので団結しているよう

女の子とも少しずつ話して高校生活をエンジョイしているようです


これからも沢山高校生活の事聞かせておくれぇ~

モデルハウスにはまってます?

今モデルハウス見学にはまってます


りりぃ~と一緒に行くのですが・・・一軒のハウスをみるのに、営業の方が丁寧に丁寧に説明して下さるので、時間がかかる・・・営業の方はそれが仕事なのは分かってますが・・・



りりぃ~はとても退屈するので嫌がります





今住んでいるを売却して ローンを全額返済し 新土地に家を建てたいのですが、今の土地の査定が・・・そんなに高くないようなので、ローン返済で少しだけ手元に残るような感じ


旦那がもう一つ土地を購入してるので、その土地に家を建てるか・・・色々と検討中ですが・・・・



そんなこんなで、今色んなハウスメーカーを見て回りお勉強中です



今日は、退屈しているりりぃ~とのお約束でショッピングモールへ行き、本屋さんで立ち読みです

しっかり本は買わされましたが・・・



その本屋さんでたくさんのモデルハウスの本が


見て回るのもいいですが、本でみる間取りも勉強になります


明日もショッピングモールへ




2軒目のは、納得がいくを建てないと


お家情報これからも少しずつ集めていきたいと思います

レオパレス契約しました

昨日ヤクザから電話があり、まだ旦那を追ってる事が判明


もうしばらく自宅から離れていた方がいいと思い、急きょ 実家へ戻ろうかと考えましたが、また心配掛けるのも嫌で・・・レオパレスを検索し家の近くで借りる事にしました



借りる家は、69000円 ワンルームにロフト付き
3150円  水道光熱費込み・インターネットし放題


早速私の軽自動車の後ろいっぱいの荷物を運びなんとか生活できるようになりました


なんだか快適です

家具・家電・お布団1組付きなので、本当に嬉しい



5月30日までの契約

もうしばらくレオパレスの生活を楽しみます



が、早くヤクザとの話し合いがついて安心して生活がしたいです



こっちが悪いわけではないのに、どうしてこんな事に・・・


旦那は、裁判で慰謝料請求するみたいですが、本当に安心して生活ができなかったので、すっごい大きな金額を請求したいくらいです


早く平穏な生活に戻りたいな~~~~
