

ゆぅちゃん 無事手術終了♪

ゆぅちゃんの抜釘手術終了♪


下半身麻酔だったので、夕方7時半過ぎに行くと目が覚めていた



8時までの面会のため ほんのちょっしかお話できなかったけど


元気そうでよかった




感染が早くよくなりますように



足関節が拘縮しているので、早くリハビリできるようになればいいのになぁ~



神様 仏様  ゆぅちゃんをお守りください




お願い致します。

本日 ゆぅちゃん 手術!

7月26日に 大きな手術をした ゆぅちゃんだけど、今日抜釘することに!



これで、感染せず早くリハビリして歩けるようになって欲しいけれど~



なんせ両足骨折、左肩骨折の重傷




そして、ここ2週間の間に感染して、面会謝絶まで・・・



ゆぅちゃん すっかり落ち込んでいる



早く治りますように




今日夕方に手術をして、今義母が付き添いで行っている。


りりぃ~のピアノ終了したら 母を迎えに行こうと思う



ゆぅちゃん がんばっ!

8月29日 ノートパソコン げっと!

ノートパソコンをゲット♪


デスクトップがあるので必要ないと思ってた。

しかし、ゆぅちゃんが事故で入院し、暇そうなので CADのお勉強するのにpcがあった方がいいという事で、購入




ノートって使いづらいかと思ったら、使いやすいし、どこでもPCができる♪


無線ルーターってのも購入したので、ネットも快適♪




それから、ちょうどプリンターも壊れたので、一台4役のプリンターを購入



ぎゃぁ~~~~~~


めっちゃいい!


3点セット購入したら、 ヤマダ電機さん かなり値段下げてくれて、ポイントもアップ!





デスクトップのPCが 必要なくなったような・・・








さて6時過ぎたけど、りりぃ~が帰宅しない~~~~


ピアノなのにぃ~~~~~


早く帰ってきて!

父 四十九日忌 納骨式 無事終了

今日は、無事四十九日忌 納骨式をつつがなく済ませることができた


お仏壇もお墓も 立派な物が準備できた





両親がしっかり貯金をしていてくれたおかげで、私たち子どもたちは、一円も出さずに済んだ



本当に 感謝 の一言




これからは、父の教えを守り 幸せになります




天国で 見守っていてね♪



おとうさん 
