

ビッグスター ナイアガラ

今日は、ビッグスターナイアガラを、二階のベランダから吊るした



きれい~



ガラステーブルに垂らし・・・ ガラスの置物二つにもあて・・・



光が反射してきれいになった





毎年少しずつイルミネーションを増やしていこう




タイマーも買ったので、外に出なくて ON OFFができる



今年のクリスマスは、ゆぅちゃん 外出で帰宅予定



きっと喜んでくれるよね

りりぃ~ スカウト先の事務所へ会社説明へ行く

先日 りりぃ~は、モデル事務所にスカウトされて、やっと本日会社説明へと行くことになった



話の内容では、可能性があるとは思うけど、毎月のレッスン料を支払いながら お仕事を待つのは・・・



韓国のソウルのモデル事務所からもスカウトがあったので、どっちにしようかと・・・思ったり・・・


でも、やっぱりりりぃ~がやりたいって思わないとできない


本人は どっちでも~って言うけれど、本当にしたいって思ったときでもいいのかなって思う




早くに決断するよりは時間をおいてもう一度りりぃ~と話し合ってみよう

久々のエステ

2か月ぶりにエステに行った



そのあと、ゆっきぃ~の学校の 修学旅行説明会に行ってきた



今日は、朝から予定がつまっていて ゆっくりできなかったなぁ~


明日は、りりぃ~の社会科見学だ

時間が過ぎるのは早いな~

今日は、ちょっと遅めに起きた



お昼過ぎには、子どもたちは 試験やらお友達と遊びに行くやらで、私一人となった




いつもできなかったお掃除をして、貯まった雑誌やプリントを整理整頓した




そして、今やっとPCのアンケートを答えて、 またまたお仕事




夕方になったら ディスカウントショップでお買いもの



あぁ~ もう3時半・・・ 早いな・・・



明日お仕事頑張れば 明後日はお休みぃ~ 


明後日は、何をしようかな

世界バレー 銅メダル おめでとう!!!

今日の世界3位決定戦


日本 銅メダル おめでとうございます




1セット取られた時は、どうかな・・・っと半分あきらめモードだったけど、


後半戦 石田選手が勝利の女神だったのか コートに入ったとたん 流れが 日本に!



応援した甲斐があったぁ~



昨夜のブラジル戦が悔やまれるけど・・・


3位 すごい!


この感動をありがとう



選手のみなさん お疲れさまでした



私もママバレーでがんばるぞっ!

領収書整理 終わった!

長い間放置状態の領収書整理を 本日 りりぃ~と一緒に終わらせた



やっと やっと終わったぁ~



後は、計算して 帳簿に計上



そして、PC入力して~~~~~~





まで、まだまだ長い道のり・・・

だけど、領収書だけでも片付いたので、良かった




コツコツしようと毎年思うのだけれど、なかなかできない・・・



これからは、コツコツしていこう!


サロン は 運動会シーズン

先週末から風邪引いていた 私



でも、月曜日、火曜日 金曜日と サロンの運動会



月曜日は、なんとか クリア 



火曜日は声が枯れていたけれど、頑張れた




金曜日は、要領もよくなってたのと、大好きなおばあちゃんたちのいるところ

だったので、無事終了♪





みなさん 本当にお疲れさまでした



私も風邪をひいての運動会



がんばったぁ~ぞっ!

ゆぅちゃん 病院入って 初の外出

今日は、ゆぅちゃん 外出許可をとって 



美味しい かつ丼 を食べに 夕方6時~ 8時まで行ってきた




かつ丼はやっぱり 美味しかった!


その後、私の父のお墓参り


初めてお墓参りに行く




そして、実家のお仏壇にも手を合わせにいって


病院へ帰院した




長い入院生活のせいか このような外出が一番の薬になるような気がする


今年末には退院できるように、リハビリも頑張ってくれている


でも、しっかりリハビリに専念して、歩けるようになって自宅へ帰ってきてほしい




がんばれぇ~

風邪引いた・・・

金曜日夜より 風邪気味




土曜日の朝は、喉の痛みと熱っぽい




明後日は、お仕事で、運動会をするので、声を張り上げなくてはいけない



それで、休むわけにもいかず、土曜日、そして今日も寝ている



そろそろ また寝よう・・・



頭が・・・



免疫がなくなってるんだろうな・・・


早く治そう

早く寝ようと思ったのに・・・

今日は、早く寝ようと思ったのに・・・・



請求書を打ったりしていたので、今になった・・・


今から お米といで 寝よう




今日は、りりぃ~と一緒に寝る



りりぃ~は、寝ぞうが悪く、朝お布団を掛けて寝ていない


それで、体調があまりよくないみたい


なので、仕方なく? 一緒に寝るそうだ・・・ 仕方なく・・・って・・・




りりぃ~の寝顔を見ながら寝るとするかぁ~

DVD-RAM購入したけど・・・対応してなかった。。。

昨日購入したDVDが、ブルーレイに対応されてなかった



本日 ヤ●●電機に問い合わせたら、パッケージをめちゃくちゃに破っていても、返品交換可能とのこと


良かった。。。




よく聞いてみると、panasonicのDVDは、シャープ製のブルーレイに対応してないとの事、


スタッフに聞いて購入したのに・・・


社員は、もっと知識を磨いて お客様に聞かれたら、すぐ対応できるようにしておくべきだと思う



昨日せっかくお店まで足を運んだのに、無駄足だった




まぁ~ 返品交換してくれるって事なのにで、良しとするかっ
