

お墓参り

今日は、ゆぅちゃんとりりぃ~とゆぅちゃんママと一緒にお墓参りに行ってきた




今年は、色んな事がありすぎて・・・


来年は、良い事がありますように




明日 お天気が良ければ、実父のお墓参りに行こう






ゆっきぃ~ チャリ 購入

昨日 ゆっきぃ~のチャリを買いに行った



なんと後輪の車軸が折れてしまったらしい



なので、今度はちょっと高いチャリを購入




3年保証つけて 



盗難にあうなよ~~~~



気をつけて 高校生活を送ってね



風雨にもかかわらず チャリ通している ゆっきぃ~ がんばっ!

イルミネーションを見に・・・

昨夜3人で モールのイルミネーションを見に行ってきた


去年とあまり変わらなかったけど、噴水のショーは綺麗



1時間しか居れなかったけど、楽しかったね



チャリ通

先週金曜日からチャリ通をしている



子どもから 運動不足を指摘・・・ 


確かにおなかの周りに脂肪が・・・



そして、嬉しいやら・・・ バストアップ




しかし、今まで何を食べても太らなかったのに・・・


ここ半年くらいで太る・・・




ってことで、チャリで通勤することに




しかし、明日は雨のよう・・・



車で行くか・・・



でも、車で15分ちょい  バイクでも 15分くらい



チャリは、20分




あまり変わらない・・・



バイクは、この時期寒いし・・・




チャリは、始めは寒いけれど、少しこぐと 暑くなる




会社に着くころには、暑い~




これで痩せてくれるといいなぁ~


っと、娘がお菓子を食べていると・・・つい 食べてしまう・・・

これがいけないんだろうな・・・



晴れの日は、チャリでがんばるぞ



会社の人やバレーの人、などなど チャリ通を伝えているので、簡単にやめれない~



チャリ通続けるために、広めたんだけどね


頑張って 乗り続けるぞっ

ゆぅちゃん 大部屋へ・・・

昨日から、個室から大部屋へ移動になった




まだまだ左足に全荷重はかけられないけれど、装具で松葉づえなしで歩けるように



来年早々 両足荷重の本格的リハビリができるかもね



頑張って

Aさんとの ランチ

今日は、いつもの3姉妹でのランチが 一人都合が悪くなって、Aさんと二人で、海の方へ



海といえば海鮮料理



刺身いっぱい御膳を食べつくし


その後 道の駅で、お買いもの






そして、喫茶店を探して国道沿いを走ってたけど、なくって・・・




それで、モールに入って スタバへ





Aさんとのランチ 楽しかった~




今度は、年末に道の駅へお買いもの~


またまた楽しみが増えちゃった 



