

思い掛けず・・・ ぜんざいが!

今日は、サロンのお仕事



いつも送迎している指導員の公民館にて、お誘いが!


なんと 美味しいぜんざいを食べていってとのお誘いが!



私は、ぜんざい大好き♪



って事で、お言葉に甘えて頂き~



めっちゃ美味しい!




本当に美味しかったぁ~


次年度は、その公民館で指導する事になる予定なので、またお世話になります~



ゆっくりくつろぐ日

今日は、一日ゆっくりくつろいでいた



夕食も ゆっきぃ~とりりぃ~が作ってくれた



後片付けも・・・



ありがとう




いつも週末 ぐぅ~たらママでごめんよ



ゆぅちゃんは、りりぃ~と一緒に河畔をお散歩してきた



頑張って足を動かしてね



ゆぅちゃん 退院おめでとう

昨年7月にバイク事故に遭いずっと入院していた ゆぅちゃんが 退院!


長かったけど、歩けるようになってよかったね



事故当時は歩けるかどうか心配だったけど、歩けるようになった



お仕事はまだ完全復帰とはいかないけれど、しばらくはリハビリ頑張って!






退院してから私の実家のお仏壇拝みに行って、お墓参りして 


ゆぅちゃん実家に行ってから、夕食は 焼肉屋さんにみんなで行った



たまにの贅沢



美味しかったね




今年はいいことがありますように

アウトレットモールへ 

今日は、朝から Aさんと二人で アウトレットの バーゲンセールへ行ってきた




私は、結構たくさんゲット!



ダウンジャケット、皮ジャケット、チュニック キャミソール ジャージ下、Tシャツ   

りりぃ~のベスト、ジャケット


ジャムやクッキー 



安かったものの、5万くらいは買ったかも・・・




8千円くらいの洋服が、3千円からちょっとお釣りがきたり~ 嬉しいお買い物ができた



ランチもモール内で食べたから 朝の10時半~6時くらいまで居た



楽しかったけど~ 最後のコーチのお財布がゲットできず・・・残念・・・



またの機会に~

2011年 今年も素敵な一年になりますように

2011年になり、もう半月



早いな~


昨日は、初仕事だった



サロンに参加する おばあちゃん おじいちゃん 達、 2人だけお休みであとは、全員参加



ほっとした



また逢えた事に感謝



これからもおじいちゃん おばあちゃんから 色んなお話を聞いて 元気を頂こうと思う





今年のお正月は、ゆぅちゃんが2泊3日で外泊許可をとって帰宅した



歩けるようになって良かったね


今年は、いい事がありますように♪
