

ウィリアム王子 ご結婚おめでとうございます

7時からずっとTVに釘付け



ロイヤルキスがLIVEで見れなかったのが残念




綺麗な キャサリン



ウィリアム王子の暖かな眼差しが印象的で、きっと仲睦まじい家庭を築くでしょうね



ダイアナ元妃が生きていたらなぁと思う



天国で お二人を祝っておられるでしょう


ご結婚おめでとうございます





ゆぅちゃんと デート

ゆぅちゃんと二人きりで デート



お仕事も兼ねて海の近くの現場へ




お天気も良かったせいか、ゆぅちゃんのお仕事が終わるのを待っている間、波が押し寄せたり、引いたり この海は韓国へ続いているのだと思うと また韓国へ行きたい




ゆぅちゃんが戻ってきたから、温泉へ




探していた温泉は閉店したようで・・・・


帰り道の スーパー銭湯に入って ゆっくりサウナで汗を流した





夕食は、ゆっきぃ~に電話して 焼肉を食べに行こうと思ったら、 ゆっきぃ~ 気を回して、“お父さんとデートってことで、二人で食べておいで~”なんていうから・・・ 嬉しくって



二人で お好み焼きの美味しいところへ寄って帰った



ゆっきぃ~の気遣いに感謝

りりぃ~のベッドマットがきた~

先週の水曜日に、ゆぅちゃんと ニトリでりりぃ~のベッドマットを注文しにいっていたので、本日配達



ぎゃぁ~


りりぃ~のベッド頭のボードすれすれ・・・


かなりマットの高さがあった・・・



まぁ・・・ 仕方がない・・・



布団乾燥機で布団を乾燥させて、ちょっと一眠りしてみた!



そしたら、マットの硬さがばっちり!



気持ちよく寝れた!



2時間はゆっくり寝ていた 私だった

サロン

今日は、サロンに行ってきた



久々に行った



ショップのお姉さんとは、話が合うので、つい・・・ ぐうたらな私をさらけだしてしまう・・・


かなり盛り上がった


楽しかったな~

洗濯乾燥機が壊れた

9年間使用していた、洗濯乾燥機が壊れた


ここ2年くらいは、修理ばかりしていたが・・・


よく頑張ってくれた 洗濯乾燥機





デオデオさんのアウトレットで 購入


即日配達してくれるということで、夕方に来てもらった




HITACHI の洗濯乾燥機だけど、ビッグドラムがかなり良い



しかし、前の東芝の洗濯乾燥機は、もう少しコンパクトで、糸くずなどの処理をしなくてよかった分、ちょっと面倒な感じ・・・



でも、即日配達は嬉しかった



ありがとう デオデオさん
