

頭痛・・・

昨日から頭痛があり 寝ていた



昨夜は、バレーがあったので、行ったが、その時は大丈夫だったけど、やはり今朝も頭痛が・・・




3時過ぎ ゆっきぃ~が学校から帰ってきた



頭痛薬を持ってきてもらって飲んだ




そしたら、夕方は すっきり!



我慢せず 早く薬を飲むべきだった!




薬に頼らない というのが、私のモットーだったのに~




明日は、りりぃ~のソフトの当番


がんばるぞぅ!

ゆっきぃ~ のランチ

お昼ご飯


ゆっきぃ~が作ってくれた




目玉焼き、ウィンナー3本ずつ、 梅酢たこ&きゅうり 



美味しかったな~



幸せだな~




ありがとう  ゆっきぃ

3姉妹で ランチへ

今日は、朝の10時に、某駅の構内のミスドで待ち合わせ


私は、車で ゆぅちゃんに送ってもらった




Aさんとすぐ逢えた


もう一人のKさんとは、30分くらいしてきた





某百貨店をずぅ~っと見て回った




なんと今日の万歩計の歩数は、 1万歩超えていた!




ランチは、上の階の 韓国料理 ユッケジャンを頼んだ



美味しかった~



帰りは、JRで帰って、途中 ゆぅちゃんに迎えに来てもらった




一人で駅から帰っている途中 ゆっきぃ~のお友達 しょうた と逢った


男2  女2 で仲良く帰っていたけど~


しょうたは、相変わらず 元気にあいさつしてくれた



がんばれぇ~

もうすぐ 父の一周忌

もうすぐ父の一周忌



しかし、6月19日 日曜日は、りりぃ~の最後のソフトボールの試合が重なり・・・いけない




だから、兄に他の日にとお願いしたのに・・・




あえて私の来られない日どっちかにすると 言い放って電話を切られた



お寺に連絡するのが遅いと言ったからだろうか・・・



母の貯金から 法要のお金を渡すことになっている




法要に必要なものは、兄嫁がある程度してくれるであろうが・・・




この兄嫁が曲者だ・・・



筋が通らないことをいうから、私が一つ一つ正していくと・・・私が悪者・・・




兄の子どもから、 兄夫婦が 私の事をせこいと話していたと聞いて・・・ショック



何をしてもダメだし、聞いてももらえない・・・・




強気で話す私もいけないのは分かってるけれど、あまりにも私が悪く言われるなら やっぱりいいかえしたい・・・



せめて、父の一周忌くらい 兄弟4人で集まって したいな・・・




18日 土曜日 家族で、一周忌の法要前に、父の仏前にお供えを持っていこうと思う








新しく配属になった サロン

昨日より 新しく配属された公民館で 一年間サロンのお仕事をすることになった


月、火、水曜日の週3日



二日間ともうまくいった♪




明日は、まったく知らないところへ行く



しっかり声を出して、頑張ってこよう

ママさんバレー 観戦

今日は、朝9時半から お友達と4人で バレー観戦へ行ってきた



Sさん所属のチームは、一回戦で負けちゃったけど、その対戦チームが、優勝した




クラブチームのバレーの動きは、すごかった



足がみんな止まっていなくて、バタバタしているときなどは、とくにボールを高くあげて余裕をもたせていた



サーブ、アタック攻撃は、強気でいかないといけないと思った



これを機に自分のバレーの動きにも生かしていけたらと思う



今日は、Mさん 車出してくれてありがとう
