

父の日 子どもたちは・・・

今日は、父の日



ゆっきぃ~ りりぃ~は、昨日 夕食から カレーを作ってくれた



今日もその残りのカレー



二日目のカレーは美味しいぞぉ~



いつもありがとう パパ♪



そして、ゆっきぃ~ りりぃ~ ありがと♪

りりぃ~ ソフトボール大会  1試合目で延期!?

朝から、小雨が降っていたけど、だいぶ落ち着いてきたので、11時から開会式だった


1試合目だった りりぃ~達は、O・Hチームと試合



16対4で 勝った!



が、試合途中から雨が少し強めに・・・



昼食をとってる最中、監督会議があったようで、来週日曜日に2試合目から延期になった!



あぁ・・・・


また来週か・・・



頑張ってメダル獲得だ!

フェイス サロン

ゆっきぃ~のお友達のママが、エステサロンでマッサージをしているということで、行ってみた




顔がプルプルになって、ローションやミルクローションがどんどんはいっていく~



混合肌の私にもすっごいということが分かって、とりあえず月一で通ってみようと思う。

夫婦二人の甘~い時間・・・

ゆぅちゃんが、バイク事故で退院してきて、かれこれ4か月ちょっと



二人の時間が多くなった




事故前までは、夜遅く朝早かったので、ゆぅちゃんと話す時間も5分あればいい方?


顔を合わせる時間が少なかったので、仲は良かった方




今は、二日に一回のペースでリハビリ、そして、打ち合わせなどの簡単なお仕事をしている



完全復帰は、まだ先の事になりそう



一昨日から ランチ食べに行ったりしている



昨日は、ほとんど一緒にドライブ兼お仕事に♪



ランチも清香園のハンバーグ定食  めっちゃ美味しかった!



二人の時間が多いほど、ちょっとした喧嘩もあるし、ちょっとうざい時も?



夏に、積立していた旅行費で、夫婦二人で ソウル旅行♪  某建設会社の親睦旅行だから、70名?くらいでのツアー



それが、終わると ゆぅちゃんは、足に入れていた プレートを抜く手術



だから、職場完全復帰は、まだ未定




私は、今 二人だけの時間を満喫中♪


今までできなかった事を 少しずつでもこなしていきたい


体育祭

6月1日 水曜日   りりぃ~の運動会があった


小学校最後の運動会だったのに、日曜日台風の影響で雨・・・ 順延



保護者は少なかったので、盛り上がりにちょっとかけていたけれど、開催されて良かった♪



ソーラン節を踊ったりりぃ~達  がんばったね



赤組優勝!  りりぃ~良かったね~   中学校でも、また優勝目指して頑張ってね







4日 土曜日は、 ゆっきぃ~の 学生最後の体育祭だった




高1 は、両腕骨折で出場できなかったし・・・


高2 は、卓球部の大会で不参加


高3 やっと出れた 体育祭

ゆっきぃ~は、白組だった


200走  速い方ではなかったけれど、頑張って完走


部活動紹介 で、テニス部として 運動場1周 まわった


応援合戦  ちょ~ 感動


20kgの俵を走って、一輪車に乗せ、相棒がコーンを回って持ち帰った俵を再び抱えてゴールへ!


ビリだったけれど、見てる方は楽しかった♪



白組は、2位だった



ゆっきぃ~ 最後の体育祭 楽しかったみたいで本当に良かった



月曜日は、クラスで打ち上げを中華料理屋さんでしたようだ 

二次会もして♪ 



ゆっきぃ~  の体育祭をもう見れないと思うと淋しいなぁ~


成長するのが早い



私たち夫婦も年を取るはずだねぇ~


っと、まだまだ気持ちは若い!!!



これからも、磨きをかけて努力しよっと!
