

りりぃ~と ミニソフトバレーの練習

今日は、りりぃ~とミニソフトバレーの練習をした



子ども4人、大人5人



結構とれたけど、ボールが柔らかいので、力加減が難しい・・



10日の試合がんばるぞ~!

りりぃ~ 学校欠席

今日は、りりぃ~の参観日のため、お仕事を休んでいた


朝起きてこない りりぃ~



7時半過ぎに起きてきた




しかし、頭が痛い・・・と元気がない



8時過ぎても、まだパジャマ・・・



きつそうなので、学校お休みの電話を入れた




せっかくの参観日だったけど・・・




しかし! 裏のおじちゃんの娘さんの家を新築するということで、元々あった駐車場を潰して 家に・・・


それで、重機をいれて 掘り起こしていた



その重機の音がうるさくって・・・ 


ゆっくり眠れてない りりぃ~




お昼過ぎには、元気になった




夕方からまた頭痛がするということで。、お薬を飲んで、お風呂入って 寝る準備をしている



明日は元気になってるといいなぁ~

お金の使いすぎ・・・

このごろ、ゆぅちゃんの事故の給与補償の分が毎月決まった日に入ってくるので、つい・・・ぎりぎり使ってしまう・・・


6月は、プリンター、電子辞書、デジカメとたくさん買ってしまったので、来月の請求が怖い・・・



それに、ゆっきぃ~のお友達のところのエステにも行ってるので、つい・・・


これじゃぁ~ いかん いかん 




財布の口を締めなくては・・・

父の命日

今日は、父の命日


一年前の今日 父は、天国へと旅立った



喉頭癌との闘いで、告知されて2カ月で逝ってしまった



あっという間に、逝ってしまった 父




まだ寂しいやら、また逢いたいやら・・・ 想えば、涙する




父には、本当に感謝の一言しかない



頑固な父だったけど、家族思いの強い父だった



酒飲みだったけど、機嫌が良い時は、踊ったり歌ったり、楽しませてくれた



昔は、父の思い出話をよく聞かされていたなぁ~



懐かしい~



今日お墓参りに行こうと思ったけど、ゆぅちゃんのひいおばあちゃんの住民票異動の件でお出かけしたので、行けなかった



日曜日 家族4人でお墓参りに行こうと思う



お父さん 待っててね



お母さんは、元気にしてるよ~


見守ってくれてるんだよね。 お母さんが、お父さんと逢ったって言ってたから、きっとそばで見守ってくれてるのね


ありがとう お父さん

