

申告頑張ってます

今日は、朝から申告の準備


さぼっていたので、帳簿と請求書や領収書が合わない



でも、一つ一つやっていくと、合ってくる



まだまだ申告まではいかないけれど、3月の1週目までには 提出したいなぁ~



がんばるぞっ

1月24日から続く風邪が・・・

先日から続く風邪・・・



やっぱり今日も良くない



咳、痰・・・  咳き込むので、胸まで痛くなる・・・



それも、夜中なので、睡眠妨害



明日は、お仕事帰りに、麻黄湯 というものをゲットしてこよう

ゆっきぃ~ 初バイト

今日、ゆっきぃ~は、初のバイトへ行ってきた



2時間くらいで帰ってきたけれど、すっごい疲れたようだ




敬語が難し~とか ちょっと弱気に・・・?



そこが問題?



がんばれ  ゆっきぃ~



慣れるまで大変だけど、何事にも忍耐が必要よ

指導員 補充

今日、サロンのお仕事へ行った


そしたら、今日から出勤という 指導員が来ていた



身長が結構高くてすらっとしている。

年齢は私よりちょっと上




Hさんと一緒に行動していた



早くお仕事の内容を覚えて頑張って欲しいです~



今日の公民館


すっごい大好きな方々の所だったので、、ハイテンションに



病み上がりの私は、号令かけるのがちょっとつらかった



まだ、本調子じゃないんだろうなぁ~



来週は、しっかり治しておかなきゃ

母に逢いに

お仕事帰りに、母の



母に逢えたぁ~


先週は、風邪を引いて、ずっと行けなかったから、今週はまめに行きたいと思っていたので、ラッキー



母は、寝ていたけれど、起きてくれた




“ ○○よ~ ○○って誰~? ” っと、聞いたら、 “私の~  妹~”って 



娘よ~



この頃は、声を掛けても反応が鈍くなった



私の事も、忘れてる


でも、やっぱりお母さんに逢いたい




これからも、元気でいてね


大好きな お母さん

ゆっきぃ~のバイト 面接

ゆっきぃ~がバイトをする



今日の13時半より 面接




お友達もいるから余裕で行く ゆっきぃ~



やっぱり、面接合格




水曜日から2時間からお仕事初めて、100時間 研修


その後は、能力給だそうで、アップしていくみたい



がんばれよ~

ショッピングモールのはしご

午後から、ショッピングモールのはしごをした



まず、海辺のモールへ





ゆっきぃ~のCOACHのBAG と、 お財布



りりぃ~の 上着



私の、ショートブーツ


ゲット





それから、近くにある モールへ



特にゲットすることもなく・・・   軽食とったくらい



でも、今日は楽しかったね~



ってか、ゆっきぃ~のBAGに ちょいとお金かけすぎた。。。

節分

今日は、節分ということで、恵方巻き & 豆まき




恵方巻きは、北北西を向いて 食べる




毎年、細巻の海苔巻を食べ干す




今年も無病息災でありますように





しかし、ゆぅちゃんが帰ってきてなかったので、待っていたら、すっかり豆まきの事を忘れてしまい・・・


りりぃ~と二人、翌日にした



鬼は外~ 福は内~

バッテリー切れ~

病院の予約をしていたので、そろそろ行こうと思って に乗り込んだ



 



エンジンがかからない



どうしよぉ~~~~



っと、チャリで姉の



を、借り 予約した


11時半受付終了だったけど・・・


11時32分 着






受付端末機は、受け付けてくれず・・・


受付で、今日予約した事と、採血の結果を聞きに来たことを説明する




ドクター  “ あぁ~ 糖尿病じゃないね~ ”


えっ! ほんと?



良かったぁ~



先日の受診時、糖尿病かな?と言われていたので、すごく気になっていたけれど、大丈夫だったぁ~





に、帰る途中


姉のトランクに、ブースターがあるのに気付いた



帰宅後、ゆっきぃ~と一緒に、ブースターをつなげて、エンジンをかける



おぉ~~~~~



かかったぁ~



そのまま、ゆっきぃ~と うどんを 食べに行った後、姉のを、返しに



帰りは、そう~ またチャリ



がちらつく中 頑張って チャリをこぎ 



寒かったぁ~



病み上がりの私には、ちょうど良い運動だったかも?


やっと復活かぁ?

インフルエンザにかかって、1週間も過ぎた


本調子ではないけれど、明日は、整形外科、歯医者の予約があり、絶対行かなくては~



外は、すごい寒いみたい



私は、ずっと室内生活なので、ここ数日お外に出ていない



雪が降ってるのも知らず・・・


見たら、もっと寒くなって風邪もよくならないかも~~~



っと、弱気な私だけど、明日は頑張って動くぞ~
