

今の仕事に疑問・・・

今のお仕事  


8人の指導員のうち 半分は深く考えて慎重に行動している


O型の私たちは・・・ あまり深く考えずに行動・発言をしている為、よく つっこまれる・・・


後の事を考えられるようにしたいけど・・・




でも、なぜ 転倒予防体操なのに、年々してはいけない体操ばかり増やして できなくしてしまっているのか・・・



などなど いろんな疑問が出てきた・・・


このお仕事向いてないんじゃないかとか 色んなことを考えるけど、でも、私が来るのを待ってくれている方々がいる限り 中途半端にやめたくないし・・・



私の考えばかりを押し付けるのではなく、ほかの指導員の意見も取り入れつつ 前へ進んでいこうと思う。



マイナス思考になってきているので、プラスに持っていけるように がんばっ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




カーポート でっきあがりぃ~

月曜日から工事をしていた、カーポートが出来上がりました!



3台分の車が止められるカーポート

チャリもゆっくり3台止められるし♪


なんといっても、雨に濡れない♪


親戚にしてもらったけど、請求金額が怖い




ママバレー 試合  負けた・・・

今日は、ママバレーの試合だった  VS ○井 


2SETも取られ・・・負けた・・・



サーブ攻撃でガタガタ・・・


もっと守備とあとサーブの強化をできたら、いいと思う



がんばろう~~~




そして、反省会


11人で飲みに行った


これもまた楽しかった♪


久々に、幼稚園ママ友と遊ぶ♪

朝、幼稚園ママの一人が、docomoから ソフトバンクに変え、メルアド変更のメールがきた


1時間くらいのメールの後、IKEAへ行くことに♪



ってか、行く予定だったお友達と合流することに



半年ぶりだったので、嬉しかったぁ~




そして、Mちゃん家に寄って、紅茶を頂き♪


楽しい一日を過ごした♪


幼稚園ママとは、ほ~んとうに長いお付き合いだな~



これからも、付き合っていきたいなぁ~☆

甥っ子の文化祭へ

実は・・・ 甥っ子は、私の高校の母校の3年生


姉と一緒に朝からラストまで居た



パラパラムービー めっちゃ楽しかった!



砂絵   童心に返ったようで、楽しかった~



ヨーヨー釣り・・・ つり糸が切れちゃったけど、一つ頂きました♪ ありがとう



チャーハン ・・・豚キムチ、高菜 美味しかった♪

ホットサンド・・・ベーコンチーズ、ピザ

PTA 揚げだこ 



本当においしかった





一日本当に楽しかった~ 


また母校に行く機会があれば、いこっと♪
