

キッチンの蛇口交換♪

数日前、キッチンの蛇口から水漏れ発見!



よく見ると、シャワーヘッドのコイルの先から水漏れが!


あぁ~


だから、シンクしたがカビ臭かったのか~と思った



今日は、夕方6時過ぎに 設備屋さんが来てくれて、40分くらいで交換してくれた♪ 


今度は、シャワーヘッド伸縮なしなので、ヘッドがコンパクトでかなりいい感じ♪ 


しかし、回すとストレート、シャワーと切り替えができるところが・・・ プラスチックなんて・・・

ちょいとがっかりだけど、まぁ~使いやすい♪


ありがとうございました♪

りりぃ~ 新人戦に出場決定♪

りりぃ~は、テニスの新人戦に出場決定!


13人の新入部員中、4人だけが新人戦に出場できるらしくって りりぃ~すっごく喜んで帰ってきた♪



おめでとう♪



これからもテニス頑張ってね♪

ゆっきぃ~と とある湊のお魚料理を食べに♪

今日は、お昼過ぎから とある湊まで、ゆっきぃ~運転で行った♪



その前に、車のお祓いを兼ねて 神社にお参り♪


雨がぽつぽつ降ってはいたけれど・・・




その後、湊近くの料亭で 食べた



イカの活き造り定食とサザエのお刺身をオーダー



すんごく美味しくて、ゆっきぃ~もご満足♪


目の前の海を少しお散歩♪




帰りに、道の駅に寄って、お買いもの♪


新米や イカの塩辛・ゆず入りイカの塩辛をゲット♪


雨が途中から降りだしたので、どうなることかと思ったけど、楽しいドライブでした♪


明日はどこへ行く? 

りりぃ~ 市大会 で勝ったそうだ!

りりぃ~は、昨夜から風邪症状が少しあったにもかかわらず、市大会へ行った


10時半ころかな? 雨がすごく降ってきた


中止になって帰るところらしい


でも、りりぃ~は、試合ができたらしく、M中の子に勝った♪ との事


よかったねぇ~



本当に良かった♪  おめでとう♪


まだまだ一年生だからこれからも練習頑張ってね♪



そして、お昼過ぎに帰宅した りりぃ~だったけど、お友達と2時間ほどテニスをしてきた


そして、また帰宅


すると、なんだか風邪症状悪化!?


ってことで、自分の部屋で休んでいた


夕食なので、起こしに行くと! 熱が出ていた!


が、食事は少しして、それから アイスノンして寝てる

明日も練習に行くらしく、頑張って体調整えないとね・・・



早く治りますように♪


飲みすぎちゃった

今日は、先日買っておいた ワインを飲もうと OPEN


そうすると、再栓しないでっと注意書きが・・・


ってことで、365mlを 飲まなくてはいけない




飲んだら・・・あらら・・・  泣き上戸に・・・ 亡くなった 父の位牌の前で号泣・・・ 



そうこうしているうちに、ゆぅちゃん帰宅



フラフラ足元なのに、ご飯の用意を




今日は、特大餃子だ♪



美味しいかな?


ちょっと冷めてるかも?


ごめんね・・・



私は、ちょい酔っぱらってるので、もう寝るよ~


おやすみぃぃ~
