

ミニトマト 実がついた♪

5月16日に ミニトマトの苗を植えて、やっとここ数日前より 青い実がついてきました♪

2013 06 25 tomato


2013 06 25 tomato kajitu


もうすぐ赤くなって 食べれるようになります~

楽しみです♪

24日の カレー曜日二日目

今晩のご飯は~

2013 06 24 18


っと、ラインのキャラの意味は・・・

長男の嫁から 電話があり、一方的に怒られたので・・・

怒られる理由も 私が悪いのもあるけれど、もう少し言い方や これまでの事を考えると 一方的に謝らせるなんて・・・

っと、まだまだ不満な私ですが・・・

私も悪かったので、仕方ない

コロッケ などなど~

2013 06 22 18

とっころてん~ ゆっきぃ~の買った 味付焼肉

2013 06 18 18

沖縄旅行 ひめゆりの塔 

2013 06 17 12 01


ゴーヤージュース 飲みやすいようにリンゴが入ってました♪

沖縄旅行 JALシティホテルにて

2013 06 16 19 01


ディナーですよ~

2013 06 16 19 02

沖縄旅行 二日目 琉球村 中部

琉球村にて お食事した後、園内であった エイサー

2013 06 17 12

2013 06 16 12 02

2013 06 17 12 03

万座ビーチホテルでの 朝食

2013 06 16 07 01

どれも美味しかったです♪

沖縄旅行 万座ビーチホテル 

2013 06 15 16 hotel


本日 万座ビーチホテルにて 宿泊

ディナー会場に行く途中に カメと手長猿がいました!

サロン 山ちゃん 歓迎会

今日は、私の紹介で4月に入社した 山○さんの歓迎会

ちょいと足を伸ばして 都会へ 

2013 06 11 12


2013 06 11 デザート

ちょいと早めの 父の日

しょう○っというお店を予約して パパのご両親を招待して、みんなで食べに行きました


最後のデザートです♪

2013 06 09 18

さんま ですよ~

2013 06 09 18

りりぃ~ 図書館へ ○夏ちゃんと

試験が近いということで、C夏ちゃんと一緒に 図書館へお勉強しに行ってます

よく頑張るなぁ~

FIGHT!

パパの携帯に・・・

パパの携帯に・・・ 

夜23時半ころ 鳥○建設からの電話

しかし、電話口に出ようとしない


今電話取ったら 仕事に行かなくてはいけなくなるらしくって・・・

しかし、この鳥○って名前・・・遊んでいたお姉ちゃん の名字と一緒ジャン


2週間前くらいに 自分で連絡先削除していたのに・・・また連絡先をとってたの? それも名前を変えて?

っと思ったけど・・・ 仕事の人っと言って、信じてっという・・・


信じたい気持ちもあるけれど・・・

あぁ~ とっても気になるけれど・・・ 

様子をみてみよう・・・

ママバレー 仲良し4人組 女子会

18時 馬○ にて、女子会


たくさんお話しましたが・・・

なんかおかしなお話ばかりでしたね・・・



その後3人で、ファミレスにて お茶して帰りました♪

とっても楽しかったね♪


また女子会しましょうねぇ~☆

エリナ化粧品の 永○さんへ

エリナの化粧品の使い方がいまいちなので、また教えていただくことに


そしたら、私を紹介してくれた あ○みさんのアップの 私と同じ名前の方とお逢いしました!

綺麗な方です

でも、なんと 40歳にて おばあちゃんになり、今その孫も中学3年生だとか!


今後ともよろしくお願いします

プルコギ 

2013 06 07 18


朝 プルコギのたれに付け込んでましたので、お仕事帰宅時 焼くだけとなり 簡単でした


おぉ~~ 美味しい

りりぃ~は、ちょい辛

パパは、甘かったらしい

どっち?

パパ 右足首捻挫

昨日 朝寝坊をして行った パパ・・・

私もお昼から手話サークルの昼間部に行きました

寝坊したことで、パパは色んな人からおしかりを受けて・・・

そして、最後には 丸椅子に上がって 工事をしていたら・・・転落したらしい

その時に、右の足首を捻挫して・・・


痛みがすごくて・・・腫れ・・・


帰宅時はもういたそうで・・・痛そうで。。。


朝はもう歩けないほどの痛みだったみたいで・・・

一度会社へ行き、それから11時に我が家の階段見積もり打ち合わせで家に帰宅した際、私の姉の病院へ行ってきたそうで・・・ 骨折はないけれど、靭帯がのびきっている状態だとか・・・


折れてなくってよかった・・・

しかし、こんな事が起これば・・・ 左足も事故の後遺症で障がいが残っているのに・・・


今は若いから治りが早いかもしれないけれど、 股関節骨折なんかして寝たきりになったとしたら・・・っと、思うと とっても心配です


しかし、余生最期まで一緒にいたいパパなので、何があっても私がお世話してあげようと思っています

何事もないよう祈るばかり

そして、

サイコロステーキ

2013 06 06 18


サイコロステーキとオムレツですよ~

さんま

2013 06 05  19

カップうどん

a2013 06 05 13


今日は、10時に 某事務所へ 我が家の階段工事 打ち合わせで行ってました

その後、母に逢いに行って お家で 珍しく カップうどんを食べました

これは、パパが大連で食べれるように買っていったものらしいのですが・・・ 私が頂いちゃいました

御馳走様


そして、13時より 

Aみさんと一緒に、永○さん宅へ行き、エリナ化粧品についてのお話を聞いて、21000円分の化粧品をゲット

これで、シミがなくなって美白効果が出ればいいなぁ~

筑前煮

2013 06 04 18


今日は、和食ですよ~

筑前煮と ひじきといわしのハンバーグ

冷やし中華

2013 06 03 18


冷やし中華を作りました

パパは、徹夜作業とのことで、翌日のランチに変わりました

ゆっきぃ~ バイト先で 190度の油でやけど

ゆっきぃ~ LINE 

23:37 やけどしたー っと、メッセが!

23:59 190度の油でやけど

って・・・ ぎゃぁ!


どこを火傷したのか???



夜中 バイトから帰宅したようだけど、 氷で冷やす音が・・・

二階の自分の部屋で寝ようとしたけれど、痛みで寝れなかったのか、下で氷をガサガサしては 何度か起きて冷やしていたみたい


朝寝ているゆっきぃ~に、火傷したところをみせてもらおうと思って声をかけてみたけれど・・・寝ぼけていたようで・・・


お昼過ぎに ばぁばの支払で病院へ行ってきたようだ

WAON支払ができる病院だったみたい


水ぶくれが結構あって痛そうだった


私のコメントは。。。 

あぁ~ なんで自分の手まで唐揚げにしようとするかね('A`) って・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、   

パパ 大連より帰国 → 結婚指輪

明日帰国予定だったのに、夕方 帰宅しました

うれしい♪

そして、その後 AEONモールへ行って、結婚指輪を買ってもらいました

パパの臨時ボーナスが あっというまに指輪にとんでいきました・・・



お寿司を食べて帰りました♪
パパ ありがとう

大連では何事もなかったかな・・・

りりぃ~ 体育会

パパは、大連へ出張なので、 実の姉とR大で、りりぃ~の応援

しかし、小雨が降ったり やんだり・・・


学校からの連絡は、1時間遅れで進行するようです

しかし、その後 また連絡で 9時から体育館で開会式 応援合戦をするようです

私は、委員をしているので、連絡網でまわしました



ゆっきぃ~の車で送ってもらって、寒い中 応援

りりぃ~は、リレーなどで大活躍


保体委員をしているとかで、トラックまわりのコーン担当


風が吹いたりして寒かった~~~

2時くらいに終了

2・3年生の女の子はダンス  男の子は 組体操

すっごい良かったです♪ 

感動~~~~



緑ブロックは 2位だったけれど、 学年優勝をしましたよ

おめでとう



ご飯は 家に帰って食べました

応援ありがとうねぇ~

てるてる坊主

2013 06 01 teruteru
 

明日は、りりぃ~ 中学2年の 体育会

雨予報なので、てるてる坊主作って お祈りしました

晴れますように♪
