

りりぃ~ 14歳 バースデー

りりぃ~ 14歳のバースデー

おめでとう

これからも、お勉強、部活、塾に励んでください

2013 10 28 18

選考委員会

第二回 選考委員会が先ほど行われ・・・

推薦者を中心とし、その他の候補者を選出

第三回目の選考委員会では、連絡をしなくてはいけないようなので、ドキドキです


現会長が退任されるとのことで、役員決めが大変だ~~~~





豚焼き肉

今晩のおかずは~

20131015_180752.jpg


お味噌汁の中の 柚子こしょうを沢山入れすぎました

でも、美味しい 柚子こしょう

数日前 おばあちゃんが夢にでてきました♥

数日前の夢に パパのおばあちゃんが夢に出てきました


私がまだパパと付き合っていたころから、優しいおばあちゃんだった

結婚3年目くらいから同居していた時も、義母よりも話しやすかった おばあちゃん


私たちがお家を建てた時も、何度か泊まりに来てくれて、大好きだったおばあちゃん


私は、小さい頃から おばあちゃんに憧れて、母方のおばあちゃんが亡くなった時はまだ小さくて 遠方だったので、あまり覚えてない

だから、おばあちゃんに出逢った時は嬉しくて また自慢の一人だった


そんなおばあちゃんが実父が他界した一年後に亡くなった時は悲しかったです

そして、亡くなって2年 初めて見た夢だった

内容は・・・・? だけど・・・ おばあちゃんが夢に出てきてくれて嬉しかった


私たちを見守っていてくれてるんだね


ありがとう

なんとか夫婦円満に そして家族みんな元気に幸せに暮らしてますよ~


また夢の中で逢えるのを楽しみにしてるね


大好きなおばあちゃん

外壁塗装工事 完了

外壁塗装工事完了


今日は、午前中に バタバタと足場が解体されました


おぉ~~~~

いい感じ♪

しかし、白がよかったかも?

まぁ~ これで、30年くらいは 塗装工事しなくても大丈夫かも?

F野さんからプレゼント♪

hat 2013 10 4


かわいい~~~~

ポーションに、巻いてできた ハット♪

すっごい かわいい♪

ありがとうございます♪
