

年末にすること

今日は、少し遅めに起きて・・・

わんちゃんのゲージを洗い、ゆっきぃ~は、わんちゃんをお風呂に入れたり、りりぃ~は、和室のホコリ取りや掃除機、雑巾がけをしました

パパは、お昼までお仕事でした


それから、4人揃ったところで、実母に逢いにいきました
少しずつレベル低下しているけれど、頑張って生きている母を見ていると励まされます♫

これからもずっと見守っていてね


実家のお墓参り ⇒ パパの実家のお墓参り ⇒ 王将にて食事をした後、ゆっきぃ~は、バイトへ


明日は、一泊旅行だぁ~

楽しみです

わんちゃんも、ペットホテルにお泊りです

今年もあと一日!


年賀状 書きました♫

やっと本日年賀状を書き上げました♫

明日ポストインしてきます♫

もうすぐお正月

今年も色々ありました

昨日も パパと衝突

ネットバンクに申し込みをして、登録されたとの通知が届いた

パパが、運転免許証のコピーや暗証番号を教えて、申し込みを社長がしたようだけど、それっておかしくないですか?

社長がなんの権限があってそこまでするの?

それを承諾した パパもパパ!

バトルが15分くらい続いたけれど、結局解約するってことで、落ち着いたけど、それも根本的にいけないでしょ!

個人情報を社長に伝えるとは!

何かトラブルがあっても、こちらは何も言えないじゃん!



あぁ~ もう私の後頭部も痛い

脳卒中の予兆か?

新年になったら、脳神経外科に行ってみようかな・・・



父の夢

父の夢を見た


手話サークルで一緒の 吉○さんと そのお子 くるみちゃん が、なぜか実家の父に会いに来ている


父の顔は見えなかったけど、父がいた感じが強く、また会えて嬉しいような、少し嫉妬ありの夢でした

浮気の夢・・・

今朝、二度寝をした時に、 りりぃ~の担任のMティーと、なぜか 昔の実家の中で、浮気中の夢

りりぃ~からバレて ヒヤッとしている夢でした


ヤバイ

こんなに欲求不満があったとは!


リアルな夢だったなぁ~


実母も頑張ってます

実母は、11月下旬より レベル低下


微熱を繰り返しながら、絶食、点滴の繰り返し

12月11日
兄弟3人で、ドクターとの面談

胃瘻からの栄養も限界に来ていて、点滴もルートが取りにくくなってきている

もし、今ならIVHで、24時間ルートを確保して 数年生きられるようにするかどうかっとのことで、兄弟4人で話し合いを夜 J で、した


何かできる治療があれば、してあげて欲しいとの実父の遺言のようなものがあったので、それを実行


しかし、IVH 挿入失敗したようで・・・ 年明けに再度挿入するようです

もう少し 頑張ってね

元気な母に戻って欲しいけれど、寝たきりの母をみるのも辛くなってきた

しかし、兄弟で話し合った結果、もう少し私たちに母のぬくもりを感じていたいので、頑張って欲しい


天に召される日が来るまで、もうちょっと私たちを見守っていてね
