

ゆっきぃ~からの 母の日プレゼント♪

5月5日 朝方多分4時すぎ? に、ゆっきぃ~が枕元にプレゼントを持ってきてくれた

私は、朝早いこともあってそのままお礼を言って寝てしまった



5日は、ゆっきぃ~もどこかへ遊びに行ったので、顔を合わせず・・・


6日、 やっとゆっきぃ~にちゃんとお礼が言えた



そしたら、一週間早いけど母の日のプレゼントっと思いきや?

こどもの日だからって


おぃおぃ


私は、ゆっきぃ~のこどもかいっ


じゃぁ~ 
ゆっきぃ~にこどもの日 手巻き寿司しかできなかったから、父の日に何かしてあげよって話したら、笑われた


でも、ゆっきぃ~の気持ちが嬉しい わたし でした


ありがとう
