

パパ 東京主張から戻ってきた

9時前に帰ってきた パパ

なんだかぁ~

女性の香水の匂いが・・・?


M君のお風呂借りて入ってきたって・・・ 

ん・・・


でも、何もないって って・・・言うし・・・

信じるべきなのか・・・



あぁ・・・あぁ~

雨天の為・・・テニス練習試合中止

昨夜より雨が降っていた

今朝起きたときは、雨が上がっていたのに・・・


また雨が降り出し・・・結局 お昼前まで雨が降っていた


そのため、りりぃ~の香1 との練習試合は中止となり、11時前に帰宅した


そして、テニス部のみんなとボーリング&AEONへ行った

楽しいだろうな~

っと、まだ帰宅してないけれど・・・


気をつけて帰ってくるんだよ



さてさて、私とゆっきぃ~は、各部屋で自由にやってるけど・・・

4時半過ぎに食べた、お昼?夕食?を食べたので・・・ また今頃お腹が空いてきた・・・


何かつまみたいけれど・・・ 確実に太るよね・・・

りりぃ~ テニス大会 in S

遠くまで大会へやってきましたぁ~


りりぃ~たちは、3位リーグでトーナメント

しかし、一試合で敗退・・・

でも! 審判がなっとらん!

相手チームの審判が下手で・・・ アウトなのに、inにしたり・・・自分のチームは しっかりジャッジしていた・・・


審判のミスで 負けたようなもの・・・

強くなれえ~~~

パパ 東京へ出張

実印の件で気まずい 私たち・・・

だけど、東京へ出張へ行ってしまった パパ



月曜日には戻るみたいだけど、なんだかなぁ~

今後が思い悩まされそう

会社の金銭消費貸借契約???

実印を持っていった事自体が怪しかった パパ


はいっ! はいっ!


本日郵便物が届きました


なんて事を!

保証人になっていた・・・

だから、なんの書類に押印したか分からないって言ったのね・・・

それに、その書類には、 パパが会社の社長になってるじゃないの!

どうゆうことよ!


大事な事を秘密にされていて・・・ もう何がなんだか信じられない・・・


あぁ・・・

実印の重み・・・

パパが実印を持っていった

しかし、なんの書類に押印したか さっぱり・・・

一応税理士の方から説明を受けて押印したとこのことだが、怪しい



パスポートも今探しているとか・・・

そのような大事な 物の重みが分かってない パパに、失望・・・

こんな事があっていいのか・・・

先が思いやられます。。。。
