スポンサーサイト


りりぃ~ 高校生テニス試合を見学へ

りりぃ~は、朝6時起きして

6時半集合して、8時前に顧問の先生より 

何かあったのか??? っと、心配して電話口に出ると りりぃ~の声

我が家のチャリ 3台使用できるかの確認コール

ボロチャリも良いなら・・・


ってことで、お昼頃に取りに帰ってくるとか


先生ので来ると思いきや 3人でやってきました

ちゃっかり りりぃ~ ゼリー・干し梅を食べて行きましたょ

先生は、何年振りかのチャリ乗りらしい

りりぃ~から〝先生乗れる?”な~んて言われてましたが 
しっつれいなっ りりぃ~ 

我が家からのルートが分からないのもあってか、りりぃ~の後から先生がチャリで追いかけるように行ってましたが。。。 

途中先生の方が先を行くのか?それとも、子どもたちの方が体力があるので、追いつけてるか?っと、思ってましたが~ 川沿いルートのところで、伊○さん親子でお散歩中 先生たちと会ったとかで、LINEで ”先生 必死でこいでました”って

先生 おっつかれさまです~

高校生の試合を見て、何か学んでくることがあればいいですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

