スポンサーサイト


パパって・・・

昨夜パパは、早めに帰宅して、夕食を食べ、お風呂に入り、シェービングまでして、22時半頃 社長らと食事会と言って、いつも着替えて行かないのに、NEW靴下も履いて、着替えて出かけました

深夜3時頃に、物音がして私は目が覚めたので、帰宅したのがわかりました

鼻歌を唄いながら、歯磨き

その後、下のカーペットで寝ていると思ったら、を観ていたみたいで、一時間後スリッパの足音でまた目が覚めた私


朝、りりぃ~がお友達のお泊りに行くので、私はちょっとだけ早起きして準備をしていました


りりぃ~を送って帰ってきても、まだ寝ているパパ

今日はお仕事ないのか尋ねるとお昼過ぎにお仕事に行くらしい

ランチを食べて12時半頃にお仕事へ


19時 パパ

また22時から会合があるらしく、夕食をとって、お風呂に入りました

またまたシェービングしてました

いつもなら二日続けてシェービングすることないのに・・・

前々からちょっと怪しい パパ

本当にお仕事なのか~ 
それとも~ 浮気なのか~

行く前も、私に ハグやをいつも以上に執拗に迫ってきてたけれど・・・

ここ何年も夜は遅いし、朝は早く行くので、お仕事なのかどうかもわかりません

浮気なんてしないって言い張るけれど~ 

怪しい


帰宅後、社長酔ったら、社員の愚痴ばっかり言ってさぁ~って・・・
それで、鼻歌はでるものかな~

でも、一度きりの人生
私一人に身を捧げなくていいわけだし・・・
パパの思う通りしても良いとは少しは思うのですが・・・ もし、隠し子がいたらとか色々考えると、このまま一緒に居て良いかどうか・・・

信頼関係も微妙に思えてしまう・・・

あまり考えると結婚してる意味もなくなる気がして・・・

会話してる時々も なんか嫌味言ってる私がいて・・・

素直にが出来ない私・・・


あぁ~

もし、本当に浮気していたら・・・

離婚を言い渡される日も近いかも?

離婚までは考えてないかもしれないけれど・・・

自信がなくなっちゃうなぁ~

ど~んと構えていていいんだろうけど~

GWというのに、一日中お休みがない パパ・・・

一年中お仕事してる感じだもんな~


私がこんなだから、他の女性に目がいくのかもねぇ~

やっぱり イケメンは困るな・・・


ただの居候として みたらいいのかな~ 

そしたら、あまり考え込まなくていいかも・・・


パパが浮気してませんように・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

