スポンサーサイト


引きこもりって 本当に悪い事ばかり・・・

GWは、ほとんど家でのんびりくつろいでました

お仕事も2週間近くお休みだったので、パパが怪しいと疑い深くなって、考えれば考えるほど、はまってしまい・・・ 悪いほうへと考えてしまってました


しかし、木曜日からGW明けの仕事始め 

あれれ? なんだか パパの事なんて考える暇もないくらい

でも、その前日 手話サークルへ顔を出しました

やっぱり、手話サークルに来てよかった~ って思いましたもん

だから、家に引きこもっていると 良くないことを考えてしまい、体の調子まで狂わせてしまいますので、人と接することが大事だと思いました

来週からまた通常通りお仕事が始まります

自分磨きのため、努力したいと思います

あんなに考えていたことが、バカみたい   

リフレッシュ するのが一番
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

