

R大 お泊りだょ

夕方 お姉が ビデオを取りに来たついでに、R大を置いて行った

っというのも、小学校4年生になった R大  T毅兄ちゃんの陸上競技予選大会の応援に行ったら、退屈しちゃったようで

”お泊りするぅ~”っというので、そのままお泊りすることになった

りりぃ~を塾に送ってから、R大のへ 着替えと宿題を取りに行った

ドラッグストアで アイスクリームなどを買ってから帰宅し、R大は、そのまま夕食へ~

あまり食欲がなかったのか、残していたな~


そして、バタバタお風呂に入ってぇ~ 
りりぃ~の塾お迎えに行った

そうこうしているうちに、もう23時になっていたので、ゆっきぃ~のベッドで寝るように言ったら、抱き枕を抱いて 可愛く寝てました

2013 05 11 23


おぉ^~~~ 可愛いすぎ

ゆっきぃ~も、りりぃ~も大きくなったので、小学生の子が来ると違いますね~  

ゆっきぃ~は、バイトが0時半くらいまであるようなので、それから帰ってきます

パパは、また徹夜作業で20時くらいにご飯食べて またお仕事へ行ってしまったので、R大が来てくれると我が家に光が差し込んだ様です

朝早起きのようなので、私も早めに寝ます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

