スポンサーサイト


女の直感 大当たり!

先日より怪しいと思っていた パパの事・・・

昨夜 私はりりぃ~とピアノレッスンから帰宅すると、わっ! っと、車の中から驚かされた

でも、それが女の直感?

誰かとお話ししていた感じ・・・

”(仕事で)呼ばれたから 行ってくるね~” っと、そのまま行ってしまった。



夜中0時、 私が パパの事を思いながら LINEで、メッセを送った・・・。

仕事が忙しくて、徹夜作業の上 朝帰りどころか朝帰りもなかった日があった

なので、こんな生活じゃ パパの体ももたないし、もう少し家族との団欒を作ってほしいと思って、メッセした


2時くらいに、帰宅したパパ

そして、私のベッドに入ってくるや否や・・・” ごめんね~ ママ ”って・・・

なんで謝るの???  寝たふりをしていた私・・・

そして・・・たぶん3時過ぎ? パパが・・・寝言で ” ARISA ”っと、囁いたの

私の体は熱くなり・・・なんて言ったの???  ドキドキ バクバク

そして、パパも私が汗をかいて寝ていたのに気づいて お布団をはいでくれた

”ARISA ? ” って誰? 
その名前を呼んだのかな? 

もう一回寝言  言うかなっと思ったら・・・5時前に、”ARISAちゃん~ 必死こいて(´~`)モグモグ食べてるね~”って・・・

やっぱりARISAって言った!

私は、もう興奮して・・・眠れず・・・どうせ6時15分に起きる予定だったので、5時に起きて・・・お弁当作りをした・・・ りりぃ~とパパの分

しかし、もう我慢できず・・・パパのの中にあるを見たの

ここ1年くらい に持ってあがってこなかったのも怪しかったけど・・・


見たら・・・ LINEで 数人の若い女性とメッセの記録が  

メッセを読んでいくと・・・ なんだかスナックのお姉ちゃんみたいだけど、お姉ちゃんので留守番してるよ~っとか、合鍵がどうのっとか・・・引っ越しの手伝いとか・・・マンションを買ってあげるっとか・・・アパートを借りるけれど、パパの名義で借りるからぁ~っとか・・・ バッグの中に通帳なかった? っとか・・・お姉ちゃんの誕生日に ケーキ&ネックレスをあげたみたいで・・・ありがとうメッセが・・・

どういうこと???


それに、自分の誕生日は、ちゃっかりスナックのお姉ちゃんに祝ってもらってたし・・・

そして、中国の大連での出来事も怪しいと思っていたら・・・案の定・・・
向こうのスナックのお姉ちゃんと・・・
大連から帰ってきたら、きっついバラの香水ついてたし・・・ 洗濯物もきれいに畳んであったので、聞くと 専務がしてくれたって言ったのに、今日聞くと 自分で畳んだと・・・嘘をついて・・・
そして、大連から帰宅すると 新しいボクサーパンツや靴下・Tシャツが増えていた・・・

肉体関係はないと言っていたけれど・・・ まで、行っておいてそれはないでしょ

SHI:NAちゃんには、アパートの件で、自分名義で借りることにしたのか?わからないけれど、もうこの際はっきりしてもらおうと思って・・・契約書をみせてもらうことにしたの

あと、ちょ~ショックな事は、自分は×で今養育費も支払って、持ち家はやってやったよ~って! 自分の誕生日は離婚の成立日みたいな? いかにも、独身を貫いていた!

気を引くためとか言いながら・・・下心があるから気を引こうと思っていたのは間違いないし、それがショックです

離婚はしたくないというので、今後の態度を見守るしかないのか・・・

私とのメッセのやりとりは・・・一言とかなのに・・・
お姉ちゃんたちには、たくさんメッセ送って、写真まで添付してたよ


結局仕事が忙しいのではなく、お姉ちゃんたちの所へ行くのに忙しかったのがわかると・・・ 複雑な気持ちです

浮気する方もされる方にも非があるというので・・・ 私と一緒にいるとくつろげないんだろうな~と思いました


10年前にも このような事があったので、もうしないと言ってたのに・・・
私の時なんか・・・チャットしてただけで、すっごい剣幕で怒られて・・・相手にも怒鳴りつけて・・・

そして、来た営業マンが私をお食事に誘ったりしてきたと聞いて、会社まで怒鳴り込んでいったのに・・・
自分はいいのか?


最近 私との会話も上の空だったもんねぇ~

あの壁に棚作ってぇ~って言っても、うんうんって返事はするけれど、2週間たった今もしてくれてないし・・・

そりゃぁねぇ~ スナック通いやお姉ちゃんたちの行ってたら、忘れるよね

夜22時に仕事って言ってる日が多くて、そういってる日はほとんど通っていたんだね・・・

悲しい~

私のパパに限っては~って思っていたのが大間違いだった

やっぱり 男だったわ・・・


私がママバレーとかで飲んで帰ってくるから、それには文句言ってないでしょって言われても・・・相手は女性ばかりだし・・・
異性じゃないから・・・

やっぱり 見つかって 良かったのか?
すっごいお金をつぎこんでたみたい

財布の中に、一万円札の束がたくさん入ってたよ

私には、いつもの金額しか手渡さないのにね・・・

大連から帰ってくると きっと毎回毎回 お土産を持っていってたんでしょうねぇ~

ご苦労様・・・

なんかショック~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

