スポンサーサイト


冷静になると・・・

昨日の朝方に起きた パパの事件・・・

すっごいショックを受けて、色々と考えているうちに離婚をした方が楽になるのかなっと思いました

それをメールに今の気持ちをつづって送ったものの・・・

なかなか返事がこないので、最後には もう帰ってこなくていいってLINEでメッセを送ってしまった

そしたら、今朝目覚めると帰宅した形跡なし・・・


当たり前かっ・・・


朝LINEで、言い過ぎたとメッセ送ったんだけど・・・返事なし・・・ 電話してみたけど、取ってくれない

この時、私は反対に自分に腹立つやら・・・ 
あんなパパだけど、やっぱり居ないと寂しさがあるのに気づきました

でも、簡単に許せるわけでもないし・・・

あぁ~ すっごい悩んで溜息ばかり・・・

30分後にパパからメール

どこに泊まったのか聞くと・・・事務所に泊まっているらしい・・・

昨日のメールで、もう自分は何も言えないから 話すことはないって言って、電話を切ろうとする・・・

とにかく話がしたいので、家に戻ってくるように言った・・・ 8分のやり取り後、やっと家に帰ってくるって言われたんだけど・・・


離婚って簡単に口にしてしまった自分が嫌だし・・・

でも、なんで男って 若い女性に弱いの???

(´Д`)ハァ…

もうすぐ到着するころだと思うけれど・・・

戻ってきても、2・3時間ゆっくりしたいらしい・・・・

そうよね・・・夜中の3時くらいまでお仕事してたみたいだから・・・

(´Д`)ハァ…

夫婦って色んなトラブルがあると思うけれど、こんなもんなのかな?
疲れる・・・ (´Д`)ハァ…

一生添い遂げることができる夫婦って尊敬ものですね

謝罪されても、私も離婚せずとも パパへの気持ちがどうなのかなぁ~と思います

元通りにはなれないと思うけれど、人生最期の最期まで一緒にいられるように、努力しようと思います

まぁ・・・ パパが帰宅してからの話し合いによるけれど・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

