

パパ帰ってきたけれど・・・ZZZ

電話終わって・・・1時間後にやっと帰宅

ちょうど りりぃ~が部活で早帰りをしてきて一緒になったらしい

りりぃ~の前では話せないので・・・

パパは、お風呂に入り ブランチを食べて・・・


少し休んでから話そうということだったけれど・・・ りりぃ~・・・がいるし・・・

話せるかな?

それに、モールに連れて行ってっというりりぃ~を連れて行けるかな?

そして・・・ 11時ころに、野球観戦無料チケットを M﨑さんに頂いたので、実兄のT のところにも渡しに行かなければ行けないし・・・

(´Д`)ハァ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

