スポンサーサイト


パパとやり直すことにしました

あれから やっと1時間後に帰宅して、4~5時間寝た後に、話をした

それも、ベッドの上で・・・

パパ 反省してるの??? 

ベッドに寝そべったまま・・・ 


相当反省してるようだけど・・・

色々質問するけれど、肉体関係は絶対ないと言い張るので・・・ 
信じたい気持ちもあるけれど・・・


マンションを買ってあげる ってのも、まだ買ってなかった
可能性はないと言ってたけど・・・ ばれてなかったら、どうなってただろう

アパートの保証人や賃貸人にはなってないみたい・・・信じるしかないか・・・


パパが事務所から家に帰ってくるまでの一時間・・・ 
このまま帰ってこないかも?
とか、本当は彼女と一緒なのかも?とか 色々不安だったけれど・・・
結婚20周年で、パパをこんなにも愛しすぎていたことに、気づきました

今まで、私もパパを大事にしてきただろうか?
自分のことばかりで、パパの事をあまりみていなかったような気がします。

パパがいつもお仕事で忙しいと言っては、休みもなく働いていたので、それを信じ切っていたので、寂しさもあり 自分の時間を最大限楽しく過ごしていました。

やっぱりパパと一緒に居られない寂しさ・・・

そういえば、指輪も婚約指輪のまま・・・

だったので、指輪を買ってもらうことにしました

スナックにはまりすぎていたことを深く反省しているようだし、これから私を大事にしてくれるようなので、離婚しない方向で、またやり直すことにしました

子ども達のためにもそれが一番いいと思うし、でも、また・・・って思っちゃうと・・・ 少しの心配や不安を残して、これから二人でがんばっていくようにしました


そして、夕食を食べた後、りりぃ~とモールへショッピングへ行って、21時から ゆっきぃ~のバイト先のに二人で行ってきました

ゆっくり1時間半ほどして、それから うどんを食べて帰って・・・

一緒に寝ました

パパ、これから パパを大事にするね

パパに愛想つかれないように 自分磨きをしてがんばるね♪

愛しすぎていることに気づいて、恋愛しているかのように、ドキドキしているこの気持ちを忘れず、仲よくやっていきたいと思います。

パパ 
これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

