スポンサーサイト


りりぃ~ 体育会

パパは、大連へ出張なので、 実の姉とR大で、りりぃ~の応援

しかし、小雨が降ったり やんだり・・・


学校からの連絡は、1時間遅れで進行するようです

しかし、その後 また連絡で 9時から体育館で開会式 応援合戦をするようです

私は、委員をしているので、連絡網でまわしました



ゆっきぃ~の車で送ってもらって、寒い中 応援

りりぃ~は、リレーなどで大活躍


保体委員をしているとかで、トラックまわりのコーン担当


風が吹いたりして寒かった~~~

2時くらいに終了

2・3年生の女の子はダンス  男の子は 組体操

すっごい良かったです♪ 

感動~~~~



緑ブロックは 2位だったけれど、 学年優勝をしましたよ

おめでとう



ご飯は 家に帰って食べました

応援ありがとうねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

