スポンサーサイト


パパ 右足首捻挫

昨日 朝寝坊をして行った パパ・・・

私もお昼から手話サークルの昼間部に行きました

寝坊したことで、パパは色んな人からおしかりを受けて・・・

そして、最後には 丸椅子に上がって 工事をしていたら・・・転落したらしい

その時に、右の足首を捻挫して・・・


痛みがすごくて・・・腫れ・・・


帰宅時はもういたそうで・・・痛そうで。。。


朝はもう歩けないほどの痛みだったみたいで・・・

一度会社へ行き、それから11時に我が家の階段見積もり打ち合わせで家に帰宅した際、私の姉の病院へ行ってきたそうで・・・ 骨折はないけれど、靭帯がのびきっている状態だとか・・・


折れてなくってよかった・・・

しかし、こんな事が起これば・・・ 左足も事故の後遺症で障がいが残っているのに・・・


今は若いから治りが早いかもしれないけれど、 股関節骨折なんかして寝たきりになったとしたら・・・っと、思うと とっても心配です


しかし、余生最期まで一緒にいたいパパなので、何があっても私がお世話してあげようと思っています

何事もないよう祈るばかり

そして、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

