

パパの携帯に・・・

パパの携帯に・・・ 

夜23時半ころ 鳥○建設からの電話

しかし、電話口に出ようとしない


今電話取ったら 仕事に行かなくてはいけなくなるらしくって・・・

しかし、この鳥○って名前・・・遊んでいたお姉ちゃん の名字と一緒ジャン


2週間前くらいに 自分で連絡先削除していたのに・・・また連絡先をとってたの? それも名前を変えて?

っと思ったけど・・・ 仕事の人っと言って、信じてっという・・・


信じたい気持ちもあるけれど・・・

あぁ~ とっても気になるけれど・・・ 

様子をみてみよう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

