

パパをどこまで信じることができるか・・・

5月に 女性問題が発覚した パパ

その後も、なんとなく怪しい行動があるものの・・・

早く帰宅してくれるようになった


でも、不満はある・・・

なんだかすっきりしたいけれど、こればっかりは相手がいる事なので、なかなか気楽にはいけない


私とは離婚したくないと言ってくれているけれど、今後どうなのか・・・


男と女の考えの違いで、不満は解消されないでしょ・・・


こんな感じで、今は日々過ごしているけれど、開いた穴は見た目も分からないくらいに塞がらないものですね・・・


マリッジリングまで 新しいのをもらったけれど、まだまだ落ち着かない

不安

でも、パパのことを愛してる

ハぁ  


パパのお父さんも70歳まで 不倫してたし・・・

義母は、分かっていただろうけど、何も言わずよく我慢してたなぁ・・・

私には無理

ゆっきぃ~もその血が流れているので・・・どうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

