スポンサーサイト


釜山へ 8/10~8/13 

釜山へ行こうと決めたのは、つい10日間前くらいかな・・・

ローカル電車の旅に行くか、プサンどっち行く?って りりぃ~に聞いたら、 やっぱり プサンが良いっとのこと・・・ そうだよね・・・ 

私は、日本海をずっとローカル線で行って、どこかの旅館へ泊まって~なんて考えていたんだけど。。。



10日は、りりぃ~の部活がお昼で終了との計画表を見て、15時のに乗って行こうとしたのに。。。 8日くらいに・・・ 午後練もあるらしいということで・・・・ りりぃ~ 先生に許可をとって、そのまま15時ので行けるようになりました♪


そして、本日 プサンへ


に乗るまでに ゆっきぃ~に色々迷惑かけて、乗ることができた

ありがとう ゆっきぃ~


18時前に到着

入国の窓口が一つしか開いてなかったので、混雑

やっと19時前に 外へ出れたぁ~

しかし、去年末にソウルへ行った時のお金が ₩130.000 しかなかったし、両替するお金を忘れてしまい・・・

カードで、借金をすることに

₩300.000


そして、外へ~

busan.jpg


おなか空いたね~


とりあえず、中央駅へ行って、中洞駅へ行った


そして、駅から徒歩1分もしないところで、おいしそうな麺屋さんが

注文したのは~

中洞駅 周辺


二人で一つを食べたけど、おいしかったぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

