

ヴェスタリジョトゥ / 베스타리조트 へ

ヴェスタリジョトゥ / 베스타리조트 は、るるぶ に載っていた

カップルが多くて、人気のスパらしい

ってことで、中洞駅を降りて、徒歩20分くらい?

タクシーで 10分と書いてあったんだけど、あえて 徒歩で


駅からは、少しずつ坂道になって結構上のほうに 베스타 がありました

わぉ~ 綺麗なフロントですこと~


鍵と Tシャツ 短パンもらって、シューズボックスへ

そして、2階へ

2階のロッカーでお着替え♪

そして、3階へ サウナなどを見て回った~

しかし、りりぃ~がおなかの調子が悪くて、あまりゆっくり居れなかった



2階へ行って、お風呂に入って、 さぁ~3階の 女性仮眠室へ行くと ぎゃぁつ!

人 人 人~~~~~~

仮眠室も10人くらい寝れたらいい方では・・・


ってことで、仕方なく 休憩スペースで寝ることに・・・

またまた 人人・・・で、とにかく隙間がないくらい寝ている~~~~


なので、私たち二人は、本棚の前にある二人分のスペースに寝ることに・・・


後から後から 人がくる・・・


朝起きると こんなところまで 人が寝ている??? 状態でした

りりぃ~なんか、枕とられているし

タオルケット二枚もらったけど、なくて そのまま寝ている人もいたよ・・・

どんだけ 多いんじゃい


携帯のバッテリー充電もコンセント争奪戦?のような感じ・・・


でも、素敵な VESTA でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

