スポンサーサイト


8/11 海雲台ビーチ周辺

베스타 を、チェックアウトして、中洞駅近くのカフェで朝食

駅構内のロッカーに荷物を預けようとしたら、ない!

インフォメーションで聞いたら、Eマートの中にあるらしい


ってことで、行ってみると・・・ あれ? 10時半だけど、10時OPENのはずじゃ???

よぉ~く見ると 今日は定休日です


仕方ない・・・ 私が荷物をもって歩くしかない・・・

ってことで、海雲台ビーチ方面へ


歩くこと 30分くらいで、ビーチへ到着

海雲台ビーチ


その途中に、市場がありました♪

しかし、ビーチのほうへ行き、免税店へ

サングラスをゲットしに行きました♪

コーチのサングラス $161 の割引で、 ってことで、 一万円以下で、ゲットすることができました♪

しかし、物は港で受け取り・・・


冬柏公園へ歩いていき

冬柏公園

人魚の銅像が~~~

そして、遊歩道を歩いていくと

首脳会談


首脳会談があった場所ということで、中も入ることができました♪



新世界 センタムシティへ

ロッテに、荷物を預けました♪

センタムシティの駅構内のロッカーはすでに、満席?

なので、ロッテのほうへ行き、ロッカーどころか 荷物預ける窓口でお姉さんに手渡しで預けました♪

何かロッテで購入しなければいけないかな?って思ったけど、必要なし


荷物を預かってくれるなんて すっごい助かりました♪


そして、新世界の上階のレストランで またまた遅いランチ

センタムシティ 遅いランチ


センタムシティ 遅いランチ 2

ピザはまずかった・・・ りりぃ~は二切れ  私は、一切れ食べただけ・・

お持ち帰りするか聞かれましたが・・・いいえ。。。結構です・・・っと・・・



そして、今日泊まる 広安駅に近い ホメロスホテル内のスパへ

ここは、₩8.000 っと、やっすい~

その前に、ビーチが目の前に!

ってことで、りりぃ~と足をつけに 海へ~~~~

広安 ビーチ 夕暮れ


あれよあれよと日が沈んできました

広安ビーチ 夜景


わぉ~ 広安大橋のネオンが綺麗


しばし 夏の海を満喫してから ホメロスへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

