スポンサーサイト


8/11 宿泊 호메르스호텔사우나 ホメロスサウナ

호메르스호텔사우나

到着♪

ホテルが併設されているので、エレベーターで上がり、フロントで₩8000支払いました

その後、鍵をもらって シューズボックスへ

そして、お着替えをして、休憩スペースへ

homerosu.jpg


りりぃ~ 宿題をしてます。 偉いな~

サウナには入らず、早めのお風呂をすませて、広安大橋を見ながら み~んなと一緒に窓際で寝ました

携帯のバッテリー充電のコンセントが目の前にあるので、充電しながら~ 寝ていると、やっぱり韓国の人とかが空いているコンセントを探して 差し込みにきました


まぁ~ いっか・・・ ここは、子どもの泣き叫ぶ声もしないし、落ち着いた雰囲気


朝! 6時前から 暑い~~~

ってのも、窓際で寝ていたので・・・ 日差しがまともに顔に当たり 暑い~ 

りりぃ~が起きる8時くらいまで我慢しましたょ

やっぱり女性専用の仮眠室に寝るべきだったかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

