スポンサーサイト


8/12 3日目 釜山大学・西面へ

だいたい私たちの行動は、9時過ぎに スパを出発するような感じかな~ 

りりぃ~が部活の疲れなどがとれてなくって、少しはゆっくり寝かせてあげようと思って


広安駅→釜山大学駅へ 

その前に、広安駅の駅構内のロッカー ₩1200 を入れて、預けました


釜山大学駅構内に ₩1000 のお店があって、そこで スパで 一日毎に、髪を結ぶゴム そして、ピン止めを置き忘れてきたので、ピンのみ ゲット♪

約 84円

安いよね~ 

レートを調べてから旅行へ行っていたら。。。

もっと買っていたのに・・・ 


釜山大学へ行く道のりには 沢山のお店があり、市場なんでしょうね~

りりぃ~と練り歩き、 お昼は、ロッテリア~


2013-08-12-12-15-17_deco.jpg


なんか 二人とも あまり食欲なくって・・・

でも、美味しかったな



それから、四面駅へ

ロッテの上階から順に見ていき~

上階のレストランで、ハッピンスを食べることに

happinnsu.jpg


そして、四面駅の近辺を少し歩いて~

16:25~ 映画館へ

movie konan

movie tiketto
movie.jpg


コナンですよ~

韓国語では どんな感じなのかな~っと思ったら、 コナンと博士の声には、爆笑もの~
なんか変だった 

その子 は、日本の声優とあまり変わらず~ 

そして、映画の中にも、ハングルが!

しかし、警視庁とか そんなのは、日本語のままぁ~ なんか 笑えました


日本の映画館では、映画が始まる前までには、映画の予告などを流してますが、韓国では 宣伝でした。
ロッテの中の映画館なので、ロッテとか 携帯電話とか~

映画館の中は、日本と変わりませんでした


映画が終了すると、入り口とは違う 出口から出ていくので、それにはびっくり



そして、映画館を後にして、下の階のレストランで 夕食

simen yuusyoku


またまた一人前~ 

これもまた美味しかったです



そして、帰りがけ、ロッテの中央で、噴水ショーがあってました

lotte funnsui


素敵でした~~~ 

1時間ごとにあるようで、15分近くあるみたいです

私たちは、ほんの5分みれたかなぁ~ 

残念

しかし、ちょっとでも見れて 幸せです







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

