スポンサーサイト


広安海水ワールド スパ お泊り 8/12

またまた 広安駅へ

今日お泊りする スパは、広安海水ワールド


昨夜と同じ道順で 海へ~

足をつけて~ スパの方へ 歩いていくと~ 何か聴こえてくる

歌を歌っている人 発見

しばし、歌を聴いてから、スパ探し


広安大橋のネオンが綺麗~~~~



そして、スパ発見

入場する前に、コンビニで お水などをゲット

ロッテで、購入していた マスカットと ハーゲンダッツをコンビニ外のテーブルで 食べて~

夜の賑わいを少し満喫してから、スパへ入場


こちらは、結構古めのスパ

受付で、入場料を支払って、エレベーターで上へ (日本語少し話せるお兄さんがいました



シューズボックスは、ロッカーの中にありました

チムジルバンを利用するのは、Tシャツ、短パンに着替えないといけないみたいだけど・・・ お金が必要・・・

えぇ~~~~


言葉がソウルの方と違って、方言があり 何を話しているかわからなくって・・・ アジュンマは、フロントの人にして、着替えをくれました

しかし、ボロボロのTシャツと短パン・・・


仕方ない・・・


着替えをしてから、一つ上のフロアへ

あまり良いとは言えない、サウナばかり・・・

一つだけ オープンにしてある 数珠いり?のスペースがあり、そこにいると あったかっくなり、りりぃ~はお気に入り♪

そこでちょっとだけ長い時間横になってました

でも、服は汚れたかな・・・


人の服を見ていると~ あれれ? 新しい服あるじゃん~ 

なんで、私たちの服ボロイの?



そして、お風呂へ

Tシャツ、短パンは汚れたので、ボックスへ入れて、持参のパジャマでさぁ~休憩スペースへ行こうとしたら、 ダメ! って・・・ 韓国語で言われた・・・


なんで?

Tシャツ、短パン履いてないといけないらしい

さっきボックスにいれた Tシャツなど わからないし・・・・


ってことで、また お金を払うことに・・・

そしたら、もっと ボロイ服が来た・・・

棚から出したんだけど、アジュンマの手元にある服は、綺麗な服
それくれないのかな?って思ったら、 なんと! 
韓国人用だって!

なんだってぇ~~~~

めっちゃ ボロかったんですけど~



なんとか休憩スペースの女性専用仮眠室へたどり着き~ 寝ることに


タオルケットなど どこからもらえるのかわからなくって そのままフェイスタオル一枚をお腹にのせて寝ることに

しかし、エアコンの風で寒くなり・・・りりぃ~はもう寝ているので、少しずつ壁側に動かして、隅の方で寝ることにした


1時半ころに、若いお姉ちゃんたちが私の隣に寝ろうとしている

えっ?

頭揃えて寝るんじゃなくって、私の足元に お姉ちゃんの頭が・・・ 蹴らないように気を付けないと・・・って、寝ていたら分からない・・・


朝方 お姉ちゃんが私の方へ進出してきていた

でも、エアコンの風が少しあたっていたし、タオルケットもなかったので、お姉ちゃんの体温で温められて 風邪引かなくてすんだ

ありがとう お姉ちゃん

しかし、お姉ちゃん・・・ 私の敷布団の4/3 進出してきていたね・・・

私は、寝返りをうとうにもうてないはずだわっ

りりぃ~は、案の定 どこでも寝れるタイプなので、お構いなしに寝ていました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

