スポンサーサイト


帰国する日 8/13

また9時半過ぎに行動開始

荷物を持って、民楽駅へ


歩くこと20~30分? 

何もない道をずっと歩いていくと、二日前に行った センタムシティが右手に見えた

そこを左手に曲がって 少し行くと駅

中央駅へ

中央駅に降りて、ターミナル方面のロッカーへ荷物を預けようと アジョシに聞いたら、???


もう一人のアジョシが、話に入ってくれて、英語話せますか?っていうけれど、二人して、 “NO” 

アジョシが えっ!? って顔している

日本語話せますか?っていうから、はいっ って言うと、アジョシ なんだぁ~ 日本語話せる? 日本人?って私を見て、そして、りりぃ~を見て、 あぁ~ タイ人かと思ってたよ~って・・

りりぃ~ タイ人に間違われたのね・・・


親切なアジョシとさよならをして、荷物をロッカーへ

ロッカーが古くて・・・


日本語通訳のアジョシに助けられて、両替し ₩1200を 小銭で支払、龍頭山公園方面へ

朝何も食べていなかったので、龍頭山タワーの下の カフェで食べることに

tawa-kafe.jpg


時間がかかるとのことで、日本語堪能なオッパーが席まで言いに来てくれました

なんてイケメン~

ケンチャナヨ~



ってことで、待った甲斐があり、美味しいトーストを食べれました


の時間もあり、タワーはちょっとだけ見ただけで、ロッテ方面へ

ずいぶん前に来たときは、このロッテはまだ工事中でした

今は、立派なロッテデパートとなって綺麗でした


そこで、お土産もゲットできるぅ~っと行ったら・・・あれれ? ちょっとしか置いてなかった

仕方ない・・・ あるお菓子だけで、買って帰ろう


そして、ロッテから中央駅まで地下街を通って、ロッカーへ行き、荷物を取り、ターミナルへ

楽しかった 三泊四日もこれでおしまい~


アンニョン~


っと、ターミナルへ行き、

免税店でゲットした サングラスを受け取って~ っと・・・ また、ここで チケットの件で やらかした・・・


ハぁ・・・


まぁ~・・・ 無事乗り、 また来るね~~~なんて気持ちがあったかどうか・・・

凹んだまま 帰国



対馬あたりから 携帯の電波が入りだした

ってことで、 ゆっきぃ~にお迎えに来てコールを何度もしたのに・・・ 返事がない


でも、また返事なくても来てくれてるよね・・・って思って、帰国したら!

連絡取れないし、時間が過ぎても来てくれない


パパはお仕事が徹夜作業で忙しいとのことだけど、なんとか迎えに来てくれて、連れて帰ってくれたら、そのままお仕事へ行きました


パパ ありがとう

ゆっきぃ~ めっ・・・


今度は、釜山に行くときは にしようね~

そして、泊まるところは、ホメロスに決定

また 釜山へ旅行の日まで 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

