スポンサーサイト


喉を痛めてしまいました・・・

ここ数日が降って涼しくなり体調を崩してしまいました

最初は、ゆっきぃ~が ゴホッゴホッしていたので、うつさないでぇ~って冗談半分で言っていたら・・・

私がやばかった・・・

咳はでないものの・・・喉が赤いせいか・・・寝ていると乾燥して・・・痛くて・・・涙して寝ています


昨日のお仕事もつらかった・・・が、なんとか一日クリアして帰宅したものの・・・ やっぱり喉は痛いですね・・・


お昼の1時半からゆっきぃ~がバイトに行ったので、私は一人・・・


りりぃ~も昨日より新学期が始まりいません~

夏休み中は、誰かいたものの・・・居ないとさみしいものですね~


パパは、またお仕事が忙しくなり 昨夜も会ってなく・・・今朝も知らぬ間にお仕事に行っておりました

お弁当作ってあげれなくてごめんね。。。


さてさて、明日は 朝から起きてがんばろっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

