スポンサーサイト


子ども会のソフトバレー コーチ依頼

昨日の朝、子ども会長のN川さんより

しかし、朝忙しい時間帯で取れず・・・ 

お仕事が終わってっと思っていたら すっかり忘れておりました


夜7時くらいに、N川さんとS水さんと二人でまで、来てくれたのですが、大会の日と手話検定の日が近いのと 練習日に行けない曜日があるので、お断りさせて頂きました

わざわざまで訪ねてきてくれたのに、すみません


りりぃ~が小学生の時は、コーチに抜擢されると意気込んでましたが、卒業して2年 やっぱり何かと私の環境の変化やりりぃ~の部活のことで時間が取れなくなってきてました

コーチ引き受けても、家のことができなかったら 家族に迷惑かけるのでお断りさせて頂きました

大会がんばって~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

