

りりぃ~ 職場体験場所 へ ランチへ

りりぃ~の職場体験 3日間


職場体験の3人のママ M子さん、○口さん とランチ&様子を伺いに行ってきました


声を掛けてはいけないと思いつつ~ ランチ♫

近くに住む、野kさんと偶然にもあって びっくり



さてさて、ランチはぁ~っと
2013 09 11 baikinngu


そしてぇ~

2013 09 11 2


っと、3時間くらい 食べたり飲んだり おしゃべりしてました


その間に、りりぃ~達は、ランチ中

お客様と同様テーブルについてバイキング中


そして、トイレでりりぃ~と逢ってしまった!

そしたら、ソフトクリームが食べたいらしい

さっき、食べたから何度も行くの恥ずかしいんだとか・・・ 


りりぃ~達も頑張ってました♫


その後週末にあるテニスの大会での、買い出しへ

ウイダーを88個

あっちこっちのお店を回ってゲットできました♫

週末は、頑張ってね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

