スポンサーサイト


外壁工事は、新Sホームサービスに決定!

金曜日に、M Hさんという 営業の方が、お家一軒一軒まわりながら営業をされていまして~

たまたま女性の方だったので、ついでちゃいまして・・・ いつもは、インターフォン越しでお断りするのに


とにかく一生懸命説明をしてくれて、お家のサイズまで測定して、すぐに見積もりをしてお話を聞いていただきたいと言われて、パパに相談後、翌日の19時に訪問して頂きました

今度は、Mさんという男性の方同伴で訪問されて、M♂さんが詳細を説明して下さいました


物は良いことは分かりました

そして、現物を見たいということを言ったら、早速翌日の16時に見学に連れていってくれることになりました


そして、その後、お家に来て、もう少し話をつめたところ、パパの返事待ちってことで、パパに連絡を取るけれど連絡つかず・・・

一度他のお客様のところへ移動してから、また訪問してくださることに

19時前 パパが帰宅


そして、19:20 訪問して下さいました


そして、契約へと進んだのでしたぁ~

9月末くらいから工事だということで、トントン拍子に決まったので、こちらとしても すっごく完成が楽しみです

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

