

実母も頑張ってます

実母は、11月下旬より レベル低下


微熱を繰り返しながら、絶食、点滴の繰り返し

12月11日
兄弟3人で、ドクターとの面談

胃瘻からの栄養も限界に来ていて、点滴もルートが取りにくくなってきている

もし、今ならIVHで、24時間ルートを確保して 数年生きられるようにするかどうかっとのことで、兄弟4人で話し合いを夜 J で、した


何かできる治療があれば、してあげて欲しいとの実父の遺言のようなものがあったので、それを実行


しかし、IVH 挿入失敗したようで・・・ 年明けに再度挿入するようです

もう少し 頑張ってね

元気な母に戻って欲しいけれど、寝たきりの母をみるのも辛くなってきた

しかし、兄弟で話し合った結果、もう少し私たちに母のぬくもりを感じていたいので、頑張って欲しい


天に召される日が来るまで、もうちょっと私たちを見守っていてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

