

年末にすること

今日は、少し遅めに起きて・・・

わんちゃんのゲージを洗い、ゆっきぃ~は、わんちゃんをお風呂に入れたり、りりぃ~は、和室のホコリ取りや掃除機、雑巾がけをしました

パパは、お昼までお仕事でした


それから、4人揃ったところで、実母に逢いにいきました
少しずつレベル低下しているけれど、頑張って生きている母を見ていると励まされます♫

これからもずっと見守っていてね


実家のお墓参り ⇒ パパの実家のお墓参り ⇒ 王将にて食事をした後、ゆっきぃ~は、バイトへ


明日は、一泊旅行だぁ~

楽しみです

わんちゃんも、ペットホテルにお泊りです

今年もあと一日!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

