スポンサーサイト


A Happy New Year ♫

おめでとうございます

今年も素敵な一年となりますように



去年 2013.12.31~ 熊本にある HOTEL SEKIA に、一泊で行ってきました


ホテルお泊まり前に、近くにある、早鐘眼鏡橋や万田杭跡を見に行った

hayakane meganebasi

mandakou.jpg




15時チェックイン 

hotel entoransu


セキアスポーツプラザにて、ボーリング
2ゲームしました
楽しかったなぁ~ しかし、スコアが100も越さないとは・・・   

ディナー バイキング  ⇒ 花火ショー 

hanabi.jpg

⇒ 年越しそば ⇒ カウントダウンパーティー ( ゆっきぃ~が、成人式ということで、宿泊客のもう一人とじゃんけん 勝ちました! ディナー券をゲット  抽選会でも、ゆっきぃ~一人が当たりました ビンゴゲームでは何も当たらず・・・残念でしたが、楽しいイベントでした



2014.1.1   

初日の出 7:18頃 
しかし、雲が厚く・・・ 7時半過ぎにもやっとした日の出の明かりをみました

hatuhinode 2014



朝食バイキング  パパは、朝食後すぐサウナに入りに行きました
りりぃ~も一人でお部屋に上がり、ゆっきぃ~と二人で、ゆっくり食べました


 
10時半過ぎ チェックアウト  振る舞い酒 甘酒を頂きました


玄関前で、餅つき大会

餅はつかなかったけど、きなこもちと磯辺餅を食べました

めっちゃ 美味しかったな~




その後、山鹿 は平山を通過し、植木温泉近くの 孔子公園へ行きました

なんと ここの先代の村長さんが 合志と孔子をかけ、孔子を崇め、この公園を作るのに、中国の職人さんや材料を使って公園を作ったそうです

kousikouen.jpg


中国に来た感じがあり、新年早々 良いことがありそうです


わんちゃんは、ペットホテルでお泊りでした
お利口さんにしてたようです
今年もよろしくね




今年は、自分磨きをして 充実したライフを送りたいと思います

家族みんなが幸せでありますようにぃ~

平和~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

