

私の実家へご挨拶 

今日は、私の実家へご挨拶

父が他界し、母は入院中なので、実家には 長男夫婦が住んでいます


そして、毎年お正月・お盆は兄弟4人で集まろうということにしているけれど、次男が彼女に気を使っていつも来られなかった

しかし! 今日は 来てくれた

父も喜んでいるでしょ~

来年は、もう少し早く集まらないと・・・ゆっくりお話できないねぇ~

っていっても、4時間は居たけど


お盆もまたみんなで集まれるといいなぁ~



そして、恒例になりつつある、三社参り

今日は、二社参りしたから、後日、十日恵比寿にお参りすれば 三社かな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

