スポンサーサイト


ウララ・カップル <韓ドラ> で考えさせられる事

お友達から借りている DVD 

゛ ウララ・カップル ”

縁があって結婚したのに、旦那が浮気して、いろんなことが重なって離婚したんだけど、月下老の言葉などで考えさせられます


私たちも結婚して20年

20年ともなると色んな事が、新鮮ではなくなり、相手を知らずうちに傷つけたりしている


今日もパパが韓国へ出張してるんだけど、連絡が来ないことに不満な私がいる


浮気発覚以降、必ず一日一回は連絡を入れるように言っているのに、してくれなかったりすると、疑い深くなっています

そんな私も嫌なんだけど、パパも嫌だよね・・・


結婚って愛やお金の問題じゃなく、あるのは辛抱って。。。 ドラマでは言ってた

その通りだなぁ~ 


そんな辛抱強さが必要なんだろうな


しかし、パートナーが浮気したりすると、その辛抱もどうなのかな・・・



私はパパだけって思ってるけど、パパはそう思ってないみたい

家に帰って来てるし、お金も入れている、ちゃんとスキンシップもしてるって言ってるけれど、浮気して それが本気になって、家に帰ってこなくなったり、お金を入れてくれなかったりすることだってあるじゃん

その先のことは考えてないのかな?


そういうところが、子どもなんだよね・・・

もう浮気はしないって言ってるけれど、わかんないよね~

年明けから とっても不安


これから先、疑いの念から離れられないんだろうな~


でも、その疑いを口にするのは止めておかないと・・・


辛抱 辛抱・・・

おばあちゃんになった時に、きっと結婚していて良かったと思えるように生きていたい

パパ

私は、パパと一緒に今まで来た


これからも、一緒にいたい

それには、やっぱり私が変わらないとねっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

