スポンサーサイト


サロン 新年会

サロンの新年会で、イタリア料理 ランチを5人で食べに行きました

三人キャンセル



お店の入口が分からず迷いましたが、素敵なお店~~~

1500円のランチは安くて美味しいですね

オーナーがイタリアの方でした

日本語もお上手で、よく声をかけてくれましたので、楽しく過ごせました


その後、IWATAYAで、催し物がありましたので、試食をしながら、お土産を購入しつつ、その後カフェでゆっくり過ごしました


また、来月 一人の快気祝い、お誕生会を兼ねて食べに行きたいと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

